プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこどす。
最近アクセスしてないんでE金のパスワードを忘れちゃったす。
ま、3~4種類しかないんで思い出すとは思うけんど。

アー、今日もヤフオクで買ったアイテムをイーベイに出品する為の写真撮影とHTML書き。
面倒ですねん。

そーいやー、アタシはアフィリエイトで良い思いした事ないんだけど、昨日成果がありました。
といっても実力で・・・て訳じゃなく半年以上前に別なブログに貼っていたバナーから誰かが情報商材を購入した模様。
でもなー、これの報酬が9000円なの!
デカイ!HYIPで9000円利益出すにはかなり大変だもんなー。
つーか出稼ぎだって一日じゃ無理だわ。ウチの地方では。

つーこって、今日は帰りにコンビニでお買い物。入金は再来月なんすけど。
で、おつまみコーナーで先日、サザエさん裏でedyさんが言っていた「鶏ハラミ塩焼き」を発見!即、購入!
ンマイ!ササミよりはジューシーで!味も複雑!いいす!
でも、量が少ないー。個数的には3個だもんなー。
個人的にはホテイの焼き鳥缶詰(塩)も好きですが、これは蓋がパッカン式なので危ない。
ちなみにアタシはコレで右手中指をほぼ切断寸前まで切って20針も縫ったもんです。切った理由を他人に言えないのがつらかったなー。

さて、皆様、体質改善(体重?)に励んでらっしゃるようだけど、アタシも色々あります。
アタシは現在174センチの54キロ。
痩せすぎでしょうが、一時は頭のビョーキで45キロだったことも。
で、ただ太ればよいかというとそーでもなく。

健康上:酒のせいもあるけれど、「脂肪肝」と言われ、エコー検査の際は係の親父に「内臓脂肪は大丈夫なの?」等と言われカッときたもんです。

見た目:現在は服を着ているとまだ見られるが、実際の体型は「洗濯板に針金で手足を付けて、板の全面下部に風船を貼り付けた」ような体をしております。

なので、ただ太ると、風船が膨張するだけになってしまうのです。
かといって、本来はどう考えても筋肉増強が必要な訳ですから、ただ食事制限をしても無駄。
つまりカロリー消費程度の運動ではなく、筋肉の為のハードなトレーニングが必要ではないか?と思われ。

やっぱこーユー場合は「秋になってから」と思っても無理ないですよねー?

ちなみに重めの鉄アレイとかが必要だなーとは思いますが、アレを買って持って帰るだけの体力もありません。

うーん。しかしサーフがないのも手持ち無沙汰。
面倒なアレはアレで一日のなんかの決まり事になっていたんですねー。

ヤフオクで今日2000円売れたけど、売ります買いますさんで、2ユニットだけ買う勇気はないしなー。
つーか前は緊急で買ったけどさ!
スポンサーサイト
Comment

こーばーわー。edyですー。

こちらも激しい夕立がありましたのでちょっとマシな感じですよ~。
明日は曇りみたいだし。ここの所ちょっと晴れすぎで。

>でもなー、これの報酬が9000円なの!

うおー、すごいじゃないですかー。
アフィリで9.000えんなんてそうそうありませんよ~。
色々やってみると面白い事もあるんですね~。

>デカイ!HYIPで9000円利益出すにはかなり大変だもんなー。

大変ですよ~。
いま私が13に入れている$200が満期で$60になりますが今$1が114円だから60x114=6.840円。しかも10日かかる。
9.000円以上いくには元を$300にするか150%のところにいくしかないけれど、いまの現状ではリスクが高すぎて。
そこから考えてもやっぱり大きいです。

> ンマイ!ササミよりはジューシーで!味も複雑!いいす!

ンマイでしょ。歯ごたえもあってね~。おつまみ系で脂肪を気にしないのなら「ぼんじり」もオススメです~。
鳥の尻、というか尾羽のところ。1cmぐらいですがこれがまた。
えもいわれぬ味わい。モモ肉、ムネ肉には無い味ですねえ。

>右手中指をほぼ切断寸前まで切って20針も縫ったもんです。

(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おそろし~いい。
元肉屋さんなので手を切るのは日常茶飯事でしたけどそれぐらいになるとねえ。怖すぎです。
肉屋さんにはスライス肉を作るスライサーという巨大回転刃物がありますけど昔は安全装置が貧弱で指先4本飛ばしちゃった人の話とか聞いてキュ~となっちゃったの思い出しましたよ~。

ん~、脂肪肝ですか~。
この状態ぐらいならまだ肝臓の働きが弱まる程度なので、まだいいんですけど、この先が肝硬変→肝ガンのコンボに繋がるのが怖いんですよね~。
なので、内臓脂肪を抜くに越した事はないのですが、食事量を減らすわけにはいきません。ヤセ型ですから。

やはりたんぱく質補給が必要でしょう。なんかあちこちでたんぱく質ってばっかり言ってるようですが、それはなかなか補給しづらいものだからです。
例えば150gのステーキを食べたとしてそのうちたんぱく質は20gほどしかありません。
脂質、糖質に比べて補給しづらいのが現状。
なのでらっこさんタイプにはプロテインが有効です。
美味しくないですけど。

>ちなみに重めの鉄アレイとかが必要だなーとは思いますが、

別に無くてもいいですよ~。
筋力upは素手でもできます~。
「胸筋腕筋強化」
手のひらを胸の前で合わせます。拝む形ですねえ。
そのまま全力で左右から押し付けます。
すると合わせた手がブルブルと震えだしますので,一休み。
なんセットか繰り返します。
『背筋腕筋強化』
同じ胸の前の位置で今度は両手を指先でフックします。
そのまま全力で引っ張る!10秒こらえて一休み。
また繰り返します。

鉄アレイを使うような運動ならこれでOKです。

いやいけない、またついつい長くなってしまいました~。
ではでは失礼します~。

edyさん
どうもですう。あれ?今日はお休み?

>いま私が13に入れている$200が満期で$60になりますが今$1が114円だから60x114=6.840円。しかも10日かかる。

なる~。けっこうツライすね。
アタシも一昨日、ペイパルのお金を日本の銀行に移す際に「え!112円?(確か)」100$だから売り出した時より700円も少ないの!
しえー!

>おつまみ系で脂肪を気にしないのなら「ぼんじり」もオススメです~。

おおー!これもコンビニ系すかね?
喰ってみたいー!

>元肉屋さんなので手を切るのは日常茶飯事でしたけどそれぐらいになるとねえ。

そうでしょうねー怖いのあるんでしょうねー。
アタシは昔、包丁も使う「手作り」系のファーストフードで野菜スライサーでレモンの種大に親指の角を切断しましたねー。
不思議と生えてきましたけど。

>例えば150gのステーキを食べたとしてそのうちたんぱく質は20gほどしかありません。

しえー!ほぼ、たんぱく質かと!んじゃ脂肪なんすかねー?
テコトはやはりササミがいーのかなー?

>『背筋腕筋強化』
二回やったらクタクタになってまいました・・・凹


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
