プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
b1.jpg

こばはー。らっこどす。

はは。昨日はこっちも37度。
といってもほぼ車の中。
相変わらずアッシーで使われて、合計5時間は車を運転していたっす。

ま、猛暑の中を延々歩くよりは良いけれど、30分も駐車しておくと車内はモノスゴイ事になっている訳で。

合間に家でシャワーを浴びるもダメ。
てか真夏でも湯沸かし器を通さない真水を浴びると「ほしぇー!」てなる程冷たいでしょ?
それがヌルイんだもん。
そー。ウチはアパートだから給水タンクから水が供給されるんだけど、その水がもうお湯に近くなってるんよねー。

さてボタボタ汗を垂らしながらイーベイのアメリカやらデンマークやらへの発送作業を終えて送ったらビックリ。
送料が思った以上に高かった!過剰梱包したかなー?
本3冊で6700円也。
入金は10000円。あまり儲かってないなー。
原価割れで売ったのもあったのにー。

今日はまた株価が下がりましたねー。
何故かファンドネットから電話があったす。
運転中だったので出なかったけど、多分「バーチャル期間終了なんで早く入金してね」とかの内容だったんだろうと思う。
それとも今が買い時だってか?

でもなード素人から見ればその前が買い時に見えたし16000切るとは思わなかったもんねー。
edyさんが「底値はまだかも」と言っていたのがようく判りました。
てんで明日もまた下がるかもしれないよなー。
でも資金的にはパソコンも含めるとミニで最低20マンは必要。

今20万円あったらすぐ使っちゃうなー。
無駄遣いじゃなくて必要な事多いんだもん。

さて週末は涼しくなるとか。25度だと。
もう寒い感じじゃないだろうか?
HYIPもSURFもしばらくはする気がせん。

様子見ですねー。
人様がやってるのをコソコソ影から盗み見して、よさげならE金買いという卑怯な手で行こうかと。
スポンサーサイト
Comment

こんにちわ~、アツイで~す、edyで~す。

今日はホントにアッツイんですよ~。まさに海水浴日和。
海水浴客が多いんですが今日は花火の日。
これからすごいことに。と、いうか今晩の仕事は、もう、もう、勘弁してえ~ってぐらいの忙しさになります~。朝の4時ごろまでラッシュが続きますからねえ~。死にそ。

らっこさんも運転手乙です~。
その合間のイーベイ作業とはこまめですね~。でも、送料が

>本3冊で6700円也。
入金は10000円。あまり儲かってないなー。

これでは割に合わなさ過ぎなんでは。
送料別ってのは無いんですか。

>今日はまた株価が下がりましたねー。

ええ。ここんところ下がりっぱなしなものでいつの今日なのかw
ちなみに17日の今日も下がってますよ~。
サザエさんのところで『ここが底です』って昨日言ったばかりなのにな~。みっともな~い。
株もそうなんですが同調性のある為替も下がってますからねえ。
為替は円高と言うべきか。今113円台。116円ぐらいで買いポジ持ってた人は死亡宣告ものですか。
バーチャルFXで得意のポンド/円の買いポジ持ったらすでに死んでます。バーチャルなんで追証は要りませんけどね~。
いや~怖いな~。FX。

>edyさんが「底値はまだかも」と言っていたのがようく判りました。

ええ、そう言ってたのになぜか事故で買いポジを持ち越しちゃって現在死亡中ですけどね~w
らっこさんと同じくフリー状態ですとも。
復帰する時期を考えないとな~。

ボチボチいきましょうよ。あせっても状況が変わるわけでなし。
ええ、自分に言ってますw

ではまた。何度もしつこいですがあつ~~い。

edyさん
こんにちはー!
こちらは昨夜遅くからどしゃ振りで涼しくなって今日は、かなりスズムシ。

>これでは割に合わなさ過ぎなんでは。
送料別ってのは無いんですか。

ええ。一応は送料はプラスして支払って貰うんです。
でも梱包前の重さで送料を予想して明記するんで、実際に梱包するとオーバーしたり・・・。
しかも奴らは日本のオタクと違ってアイテム状態には鷹揚なんすが、送料には敏感なんで多めに書いておく訳にもいかないんすよう。
実際にペイパルから日本の銀行に振り込まれるのは7DAYSかかるんで、送料を立て替える形になるのがツライすねー。

>これからすごいことに。と、いうか今晩の仕事は、もう、もう、勘弁してえ~ってぐらいの忙しさになります~。朝の4時ごろまでラッシュが続きますからねえ~。死にそ。

しえ~!朝4時まで?
花火大会てーと一般的に夜9時頃に終わって、皆が引けていくもんだと思ってましたが、プラス海水浴となると、もうカーニバル状態なんですねー。
今日がお仕事の一つの山なんでしょうか。
edyさんは連休が無いとの事でしたから、225休憩中の今の内にゆっくり睡眠を取ってくださいまし。

週一回のお休みじゃ、やる事が溜まっていて中々休息はできないですもんね。

それじゃー!


また出てこにつわ、edyです。

らっこさ~ん。225がすごい事になってますよ~。
昨日までのが爆下げなら今日のはなんて言ったらいいんだろう?
ここまでの下げっぷりは見たこと無いです、って言うか16000台で買いをホールドしていたら死亡状況です~。
一日で740の下げは見られるもんじゃありません~。

そうか、昨日の妙にキッチリとした私の負け方は今日の予兆だったんだな~。『お前もう止めとけ~』って。
したがってよかった。追証借金になるとこでした。
もう笑うしかないです。

らっこさんが始められる頃には落ち着いているといいですねえ。
では失礼。

>edyさん
またまたどうもう!

>一日で740の下げは見られるもんじゃありません~。
いや、凄いですねえ。
mini1枚で74000円ですかー。

こーゆーの見ると、不思議に損するよりも「ウマクやってれば・・・」的な事ばかり考え。

やっぱチャンスはあるよなあ・・・なんて。
本当は一発追証の危険はいつでもあるって事なんでしょうけど。

まだ下がるんでしょうか?
もう、流石に無いから買いだ!と言う人が今日は樹海行きになった訳でしょうから油断はできないすよねー。

やっぱ怖いワー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
