プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ども。らっこでいす。

無職になったらブログも毎日更新して、あれもやってこれもやって・・・と思っていたのだが、何もできないの。

けっこう外に出ることが多くて、その結果汗だくで部屋で休む時間も多いのだ。じいちゃんだね、これぢゃ。

まー無職だからこそ家の者が、ここぞとばかりにタクシー替わりに使うというのもあるけれど。

基本的にアタシは免許が無い人を乗せるのは好きではない。ま、そのケースが当然多いのだけれど。
何故かってーと交通法規を知らんから交差点に差し掛かった時に突然「ここ右!」とか叫んだりする。
知らない道を走っていたりすると、思わず反応しそうになるけれど、それをやったら事故る訳で。

あとは、すれ違いもできない細い一方通行の道で止まらせて「すぐ来るから」と言って40分待たされたりね。
「ここは一通だし二台は通れないから止められない」と言っても「少しなんだから待って貰えばいいでしょ!」てなもんなのだ。

ハイ、ウチの母親を乗せるとこういう目に会うのです。
でも、あすから墓参りツアーがありましてのう。
墓参り渋滞の中、こんな思いをしなければならんのですう。
去年はあまりに頭に来て、かなり遠方で置いてけぼりにしたら、相当怒っていたなー。あははは。

まーウチの家族は皆、車の運転なんて座ってるんだからTV見てるのと同じだろう・・・てな感覚があるようで。産まれてから送り迎えしかして貰ったことのない人々ですからねー。

さて今日ツーか昨日のヤフーニュースでニューヨークの株価がスゲー爆下げ!てなニュースがありまして、日本の225も見たときは400円以上下がってた。
これって前日売りしておいて今日買い戻せば超儲け!てことですよねー?
でもヤフーニュース見てから逝っては遅い訳で。でもニューヨーク見てから逝っても遅い。
かといってニューヨークの人々も直前まで判らなかったから下がった訳で・・・・結局誰にも判らないんじゃないでしょか?
でもこれで儲けるヒトもいるんだからなー。偶然じゃしょうがないけど毎回こーゆーの予測できるオクマントレーダーっているもんなんすかね?

昨日からヤフオクでイーベイに転売する商品を買い始めた。
金はないからカードだもん!
カードは再来月清算。オークションは一ヶ月以内に現金化。
長い竹ざおを持って綱を渡る自分の姿が見えます。
ズバリ!最近のトレンドは「骨董」

印籠とか根付けとかね。
いらないものがある方は買いますのでコメントくださいませ。
でも5000円とか高いのはダメよ。
安い偽者でアメリカ人を騙す予定なんだもん。

HYIPのAdominで骨董ファンとかいないかなー?
偽者の現物でデポしちゃうのに。

あー、HYIPともSURFとも関係がない話ばかりだけどー。
はっきり言って今後もしばらくはこーです!
Comment

おはよ~ございます~。edymaxです~。

私もよく運転手をやりますがイヤですね~。
『ここでちょっととめてくれ』とか駐禁の所で言われたり。
交通標語風に言えば
『ムチャ言うな。車はどこでも停められない。」って感じの。
私も墓参りはありますが車で5分ほどですから別に苦ではないですねえ。といいますか、ここ自体が墓参りに来る田舎なので。

>これって前日売りしておいて今日買い戻せば超儲け!てことですよねー?

そーでーす。
これが禁断の麻薬『オーバーナイト』。
終わり際にポジションとって何もしない、それだけで、ああ、それだけで爆儲け。
一度これを味わっちゃうとね~。
脳味噌まで焼かれちゃいます。まさに快楽。
私やKKKさんが散々持ち越しでやられているのに何で同じことをするんだろう?って思われるかもしれませんが、
脳味噌焼かれているとしかw

>偶然じゃしょうがないけど毎回こーゆーの予測できるオクマントレーダーっているもんなんすかね?

ハーイ、私でーす。
ああっ、なに言ってんだっていう空気がプンプンw
で、でも毎回じゃないですが今回の下げは予測してたんですよ~。ただNY三連騰ってのは考えてませんでした。
それが敗因。
実はね、らっこさん。今回の下げすごいんでそれに目が奪われがちですがその前のNY三日連続上昇。これが布石なんです。実は二日目とか特に下げそうな日があったんです。でも引け際にグゥーっと上昇して終わってるんです。『仕掛け』ですね。いわゆる『仕手』。
で吊り上げて吊り上げてガツーン、と急落。

確か学校の社会科であったでしょ?『暗黒の~』とか『ブラック~』ってやつ。
あの時インサイダー情報で売り抜けて大儲けした人の話とかありますねえ。もちろん一般人じゃありません。
損するのはいつも一般人。今回もそう。

>ズバリ!最近のトレンドは「骨董」

シッブ~イ。アメリカンオタッキー狙いからシフトしたんですか?どっちにしても安物でだますつもりなら骨董のほうがいいかも。
アメリカンオタッキーはコッチよりクワシーですからネエ。
骨董なら同じ日本人でも騙し騙されの歴史があります。
それぐらい分からないww

>はっきり言って今後もしばらくはこーです!

ぜんぜんOK。この線で行きましょう。

ではまた。

毎度どうもでおす!edyさん。
最近は返事がいつもedyさんが仕事行ってからになっちゃうなー。
本日の墓参りやら親戚廻りを終えて今帰ってきました。
エアコン効いた車で行くけど乗り降りや買い物で暑気にやられ相変わらずダルイす。

>これが禁断の麻薬『オーバーナイト』。

やはりなー。その日のウチに10円抜きとかで利益確定も大変なんでしょうけど、これで急騰or急落して当たるというのを夢見ちゃいますねー。

>いわゆる『仕手』。
なるほどー。金があるやつが強いて訳ですかー。
普通の株とかわんないんすねー。
テコトは、今が底値!て皆が買うともっと下がって仕掛けた人らは売っちゃったりする?のもありなんすよねー?
SQの変わり目に底値で買ってジッと待つ・・・てのは皆やりそうだから底値どころか上がるんでしょうか?

SQと損切りがある以上「塩漬け」にはできないんですよねー?

やっぱりより安全なのはその日の中で利益も損も確定させるって事なんでしょうか?

う~ん難しいけど面白そうではありますねー。

こばわ~、edyです~。

墓参り&親戚廻り、乙です~。

>急騰or急落して当たるというのを夢見ちゃいますねー。

その夢が現実になっちゃうから性質が悪い。
爆損もありうるって言うのにね~。

>てのは皆やりそうだから底値どころか上がるんでしょうか?

底値はおそらく今週中に出現するのではないかと。
SQまでは短いですが持つのは無駄にはならないでしょう。
SQ間近になるとSQ値を上げようとドンドン買いが入りますから。で、終わったらガクン、と。
ただオプションSQと違って大幅に下げる局面はないですから。

>SQと損切りがある以上「塩漬け」にはできないんですよねー?

そうですね~。
ファンドからルール変更のメールが来ていたと思います。
証拠金不足なら含み益があっても強制売買しちゃうよ~ってヤツ。
今回の下げで証拠金不足の人が増えたんでしょう。
塩漬けしたかったら証拠金を入れなさいってことですね~。

>やっぱりより安全なのはその日の中で利益も損も確定させるって事なんでしょうか?

損が膨らむリスクはないですからねえ。利益も膨らみませんが。
特に今のような荒れ場だと危険がいっぱい。
オーバーランチ(お昼休憩持越し)も止めろって人もいるぐらい。

例を出すとこの前8/10の日には私午前中の終わりに90の利益があったんですよ~。で、お昼に持ち越したらマイナス50にw
それぐらい激しいのです。
まあ、その日は下げるの見越していたので慌てませんでしたけど。普段なら動揺しますよ~。

少なくとも私は攻略のし甲斐があると思ってますけどねえ。
より難しいほどに。
昔はゲームなどで法則性を見つけて攻略するのに燃えたものですが、そのスキルが少しは役に立っているのかな?などと思ったり。なんにしても成果を出してからですね。

またしても長々とw  イヤ失礼しました~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
