プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばんはー。
すっかり怠け癖のついた、らっこでいす。

相変わらず暑くてグッタリ。
ま、お仕事してない分楽なハズなんすけど。

さて225用のファンドネットのソフトをDLしてからパソがなんか変。

てーかメモリ不足なんである。
何ども警告が出てエクセルもできん。

一応256のノートパソを512に増設してあったんだけどなー。

これ以上増やす場合・・・普通はプラス256Mで良いのだけど、アタシのはスロットがもう無いから今までの512Mは捨てて1GIGAか512+256にするしかない。
ちょっと今1Gは買えないもんなー。
仕方ないのでソフトはアンインストールしたです。

225始めるには資金とメモリ代が必要になってしもうたん。

やっぱまたE金買おうかなー?と考える暑い日ですたー。
スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございます~。edymaxです~。

>相変わらず暑くてグッタリ。
ま、お仕事してない分楽なハズなんすけど。

そうでもないですよ。
インナーの職場には普通に冷房がありますからねえ。
家で過ごすより涼しいかと。
それどころか私には大型冷蔵庫の整理という仕事がありまして
冷蔵庫の中で一時間以上過ごす時間があります~。
震え上がりますよ。夏だってのにw

>てーかメモリ不足なんである。

そう。これなんですよ。
私も最初に直面した問題は。
最初はましだったんですがどんどん不足状態になって。
だから使わないソフトは外付けのHDにドンドンしまって。Cディスクを圧縮したり整理したり空き領域を作って。
だから今の私のは225専用機に近いですねえ。
よく225専用のノートを買って、というような発言もありますがリアルタイムなのであんまり遅いのではお話になんないですってのがやってみての感想。
でも最近のノートなら早くて安いのもありますしねえ。
メモリ増設よりもいっそもう一台購入の方がいいかもしれません。
ま、どっちにしても先立つものが、ですけど。

私も今景気悪いですからねえ。
月曜日に9万稼いだ後のスイングに失敗。
3連続マイナスに耐えられずに降りたら今日は爆下げ。
今日まで持ってりゃ12万はありましたねえ。さらに下げてるし。うまくいかないときはこんなものです。

でも、それでも、今月負ける気はしないですけどねえ。
根拠があるわけじゃないですが、いけそうに思います。

さて午後からまた一勝負行ってきま~す。では~。


>edyさん
おはようござまーす。
多分これ見るのは朝でしょうから。

>冷蔵庫の中で一時間以上過ごす時間があります~。
震え上がりますよ。夏だってのにw

どしー!真夏には健康に悪そうなお仕事ですねー。
体調崩さないでくださいまし。

>だから使わないソフトは外付けのHDにドンドンしまって。Cディスクを圧縮したり整理したり空き領域を作って。

やっぱり皆さん苦労されてるんですねー。
アタシは5年前にデスクトップ買った時に無理してペン4にしてメモリも512にしたんす。余裕があるように。
でも今は既にメモリは1Gが普通の時代ですもんね。

まーメモリを増設したにしても今使っているノートじゃHDが足りんわけで・・・しかも外付けHD増設では何のためのノートか?となる訳で。
やはりもう一台なんすかねー?
「投資」と言えるのは儲かるからであって、買って損までしたら目もあてらいないしなー。
可能性はデスクトップのメモリ増設ですかねー。

サザエさん裏で拝見しましたが、今日は勝ったとか、オメでーす!
今日(昨日か?)はニューヨーク爆下げ・・・てんでコッチも凄かったんすよねー?
ま、どんと損した人と、かなり儲けた人が居るって事でしょうか。
アタシがもしやってればナススベもなく大損だったでしょうなー。
ど素人が言うのもなんですが、やっぱedyさんは向いているんじゃないでしょか?

勤務体制からフル参加できない状態でも何か流れに乗ってるように見えるんですけど。
今月後半戦儲けて下さいね!
報告を楽しみにしてますう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
