プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこなんす!

えーウチの地方は七夕祭つーのが今、開催されておりまして、全国からお客さんが来ているらしいんどす。

で、夕方から夜にかけて七夕パレードつーもんがありんして、かなり長い路線が通行止めになるんです。
だから近郊が大渋滞を起こす訳で。

しかも、この時期は「仙台市の何処にこんなに浴衣がしまってあったのだ!」というくらいに浴衣ギャルが虫のごとく湧いてきて、尚更イラつくのでありました。

さて、普段の3倍の時間をかけて義母の病院に行った。
食事の世話で口元を拭いたり、エプロンを洗ったり、効かない方の手を濡れタオルで拭いていたりすると、白羽毛は逝かなけりゃよかったかな?とかE金の残りはもう無いしな・・・とかふと思っても何か遠い世界のような気もして来る訳で。

何かもう熱意がなくなってるんでしょうか?

それとも無理して500$くらい投入して支払われれば「ヤリ!」てな高揚感が戻ってくるのかなー?

今日はバーチャル期限切れギリギリなんで225の買いをしてみたけれどRJ。
原因は判ってるけど対処がわかんないのよねー。
でも、当分の間、資金は用意できないと思われ。

今日は久々に拙い英語を駆使してイーベイの出品をしておったす。

あー、バナーも貼れないのは情けないよなー。

paypalなら金あんだけどなー。

そーいやー前からDVDを送ってたお宅親父。
金持ちかと思ってたら「悪いけど支払いは金曜ね!だって給料日だから!」だと。
オイ!70$だでー!
もしかしたら19歳だったかもねー。

はは、他に書く事ないですう。
こりゃブログ閉鎖も間近でしょうかねー?
スポンサーサイト
Comment

こにつわ~、edymaxです~。

>えーウチの地方は七夕祭つーのが今、開催されておりまして、全国からお客さんが来ているらしいんどす。

へ~、旧暦の七夕なんですね~。
しかも相当規模の大きな祭りみたいで。
祭りというのは当事者にとってはサイコーに楽しいでしょうが、
関係ない者にとっては単に迷惑だったり。
人が集まるだけにね~。

こちらでは17日には大花火大会。
狭いところに20万人の人出。ゲロゲロ。
今からすでにブルーです。

>何かもう熱意がなくなってるんでしょうか?

と、いいますか続けているかどうかは大きいですからねえ。
誰かのブログにもありましたねえ。HYIPは『夢』だ、って。
やめる事は夢が覚めるに等しいですから。
止める人はHYIPを『夢』と呼ぶのでしょうし、続ける人は
『可能性』というのでしょう。
可能性は続けていれば”0”じゃありませんし。

>今日はバーチャル期限切れギリギリなんで225の買いをしてみたけれどRJ。
原因は判ってるけど対処がわかんないのよねー。

?なんのことでしょう?
RJっていったら通らない注文の事ですよねえ。
資金が無いのに建て玉を建てた、とか。時間外の注文だったとか。
もう、バーチャル期間が終わってたって事ですか?

まあ、バーチャルは終わっても、今いくらかってのは気にしておいたほうがいいですよ~。
ファンドからメールが来るようにしてますか。
してあったら前引け後と大引け後にメールが来るはずです。
今いくらかって言うのと、その後の展開予想と、終値の予想が書いてますので結構重要になってきます。
その予想が当たるかどうかはともかくとして。

>こりゃブログ閉鎖も間近でしょうかねー?

先の事は分からないにしても、ま、続けてみてください。
ひょっとしたらいい事もあるかもしれませんし。
今が良くないとしても未来が悪いとは限りませんからね~。
可能性ですよ、可能性。

ではでは、失礼します~。

こぬつわー。edyさん。

すみませぬ。最近仕事も無いのに昼の用事が多くて返事描書かないまま寝てたりするですう。

>?なんのことでしょう?
RJっていったら通らない注文の事ですよねえ。

何か、IDが登録されてないとかエラーが出てましたけど、??ログインはIDとパスワードでOKでしたけどねー。
マニュアルも順に読みましたけど改めて登録するような事も書いてないし。
ま、どちらにしてもバーチャルは明日くらいで終りです。

>ファンドからメールが来るようにしてますか。
一応読んでますが・・・強気・・・とか言われても誰が?てな具合でして。

今日更新で書きますが、225は新たに投資が必要になったようで・・・遠のきますなーデビューが。

やっぱ当面はせこくHYIPか?と思ったりして。
ブログも続きそうですしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
