プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばはー。
ぐっしょり濡れてるらっこです。
最近ヤッコさんの芸風になってまいりやした。

完走じゃなくて乾燥したいなー。
いつも濡れてるのです。その気もないのに。

シャワーを浴びてサラサラお肌になった五分後には首廻りとか座っている尻とかがグッショリお湿り。あ、お湿りはヤラシーか?

何か24時間アタシの体は濡れているのよう!

さて、今日は無論HYIPもする気もなく、edyさんに教えて貰った225のブログを読んだす。

基本的な事はようやく判ったなー。でもきっとFNで買う時はまた判らなくなっちゃうような。証券会社のソフト使用法も覚えなきゃね。

でまあ、少し余裕を見て80000くらい入れれば参加はできるんだろうけど、アタシはやっぱり授業料を払いながら覚えて行くタイプなんすよね。

で、覚えても授業料を延々払い続ける・・・ま、永遠に卒業できないパターンで。

でもなー、多分やるでしょねー。
きっと泣くけど。
一回は泣かなきゃ駄目な人間なんすよ。

あ、マンセーさんが久々にサザエさんの裏に登場されてましたがFXも一時はバーチャルで遊んでたです。
夜中もリアルタイムなんで燃えたり。

とりあえずは何とか資金溜めですう。

しかしedyさんと言い、kkkさんと言いラージで勝負・・・胃潰瘍にならないんすかねー?
やっぱ「度胸」も大事なんでしょうか?

スポンサーサイト
Comment

ヘンな時間にコバワー。edyですー。

月曜はお休みですから今まで寝ておりました。
こういう生活習慣だと寝貯めできるのが重要かと。

それはそれとして、
前にサザエさんのところでもブックマークをオススメしておいたのですがもう一度出しますね~。

http://kabuben.omiki.com/
株と先物の勉強会データベース

225をするならアメリカの動きが大事です。
アメリカがクシャミをすれば日本は風邪を引くってぐらいの動きをしますので。ここのNYダウと日経225(CME)が大事です。
特にCME通称シカゴはその終値が日本の225の始値になるって言うぐらい重要です。
それとバーチャルFXでもおなじみ米ドル/円のところ。
このチャートが下に行くと225も下がり上に行くと上がるんですよ~。為替との連動性ってヤツです~。
リアルタイムで見比べてみるとより分かると思いますよ~。
他は参考程度。最近アジアが上げ下げしても関係ないんですよね~。

サザエさんちでもおっしゃられてましたが、
私が10代のはずもなくw
これは慣れというか生活のリズムなんですよね~。
もう呼吸をするぐらい当たり前に225をしているというカンジ。ヒトというのは毎日同じ時間に同じ事をすると慣れてきますから。ただちょっと眠いだけw
場中に落ちちゃったりするのも良くあります。

ラージで勝負....したいな~。できる寸前まではいくんですけどね~、そこで負けちゃう。結局miniで複数枚ですよ~。

>やっぱ「度胸」も大事なんでしょうか?

最初は度胸でしょうね~。でも次は慣れでしょうね~。
大きめに張って逆に行かれてギャーってのも多少慣れましたし。
持越しとか最初はドキドキものですよ~。
これこそNY頼みですから。ロスカットも無いし。
でも慣れちゃうと『まあ、いいや』ってしちゃう。
これが先月の怪我の元。

なので度胸半分慎重半分が一番いいんでしょうけどね~。
チキンなぐらいでちょうどいいって感じです~。

ああ、また真夜中にダラダラとw
失礼しました~。

お久しぶりですー
VIPもLIFもふっとびましたー
こんにちわー
自分の中ではHIYPもサーフも時間の浪費に過ぎませんでした。

>FX・・・これも選択肢の一つですねー。
サラリーマンなので仕方ないですかねー
ただ自動買売は自分の感性や能力関係なく(PCの性能は別)システムで買売してくれますので
今後はもっとはやると思います。

225も自分なりにしっかりとした指標をもとにトレードしないと結構厳しいかもしれません。

参考までに下記時間があれば覗いてください
無料でチャートソフト及び自動買売のデモができます

矢印が売り買いのサインです。

http://www.cmsfx-japan.com/

VTTRADERで検索するといろいろなブログがでてきます

中にはパラメーター無料でくれるところもあります

それでは、またー・・・

>edyさん
こばんはー。今日はお休みなんで今頃はゆっくりしてらしゃるんでしょか?

早速ご紹介いただいたのはブックマークしたですう。
CMEとかシカゴとかはkkkさんのサイトで読みましたが??のまま放って置いた感じで、やっと判りましたですう。

>これは慣れというか生活のリズムなんですよね~。

判る気もします。
アタシも以前は一日18時間勤務とかしてましたが不思議と体力は問題なし・・・でも今は無職暇親父パターンになれてしまったからキツイと思うのかも。
変なパターンに慣れるのも困りますね。
後ほど書きますが今日は市内大渋滞で病院の送迎で時間をほぼ使っちゃってバーチャル買いができませんでしたー。
昼休みを挟んで9~3時は株の時も思ったけどけっこう短いですよねー。
そーそーバーチャルはもう終い・・・とメイルが来てました。早くやればよかった!

>マンセーさん
いやー!お久ですう!
アタシもいつかはVIPに1000$・・・そすれば左団扇!と思ってたんですが・・・。
何か本当につまんなくなっちゃったすよね、この業界。
FXはバーチャルでやった事あんので多少は判るかな・・・買い方とか。
夜中もできるのがいいすねー。
でも自動売買・・・いいかも!
早速紹介いただいたサイトを参考にさせて貰います。
何かFXは資金少なくても始められるみたいだしー。
因みに口座は何処がいいすかねー?
やっぱ審査とかあるんでしょか?
お暇なときご教授くださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
