プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうも。昨夜はほとんど眠れなかった、らっこです。

エアコン無いのは前にも書いたけれど、一昨日あたりから夜も気温が下がらない。

うとうとすると、体と敷布団の接地部分がジトリと汗で濡れてくる。
たまらないのでシャワーを浴びる・・・またうとうとして・・・の繰り返しなんだもんなー。

ま、仕事が無いから良いようなもんの。
深夜の仕事だったら、もう日中は寝られない状況だよねー。

で、またまたE金0のオッサンになってしもいました。

全てを白羽毛につぎ込んでいたからなー。
幾らなんでも一回も支払い無しで終わるとはオコワナンダー。

しばらく買うお金はありそーもないす。

ヤフオク&イーベイの出品を再度見直しして本格的に・・・とも思うのだけれど、どうもサウナ風の部屋でぼんやり図書館の本を読んでいると一日が終わってしまうのであるう。

これから来るまで家人を病院へ送る&お迎えですなー。
ついでに図書館でまた本を借りてくる。

まだ10代なら一日5冊読んでも、何か将来的に悪くは無い感じもするけど、無職のオッサンが毎日本読んでもしかたないけどなー。
お金儲け関係の本でも借りてくるか。

てな訳でしばらくは何処へも行けん。
てか、また無理してE金買うようなサイトがみつからないよなー。

またまた、ちとお休みという訳ですう!
スポンサーサイト
Comment

こにちわ~、edymaxです~。

>一昨日あたりから夜も気温が下がらない。

これキビシーですよねー。
私もO阪にいた頃は悩まされました~。なんていうか外よりも部屋の中のほうが暑いんですよね~。外で寝たいぐらい。
今いるところは田舎で海抜1000m以上の山の中ですが、
一つだけよいところは真夏でも夜中は涼しいところです。
夜中にエアコンは要らないんですよね~。
と言っても夜に眠れるのは週に一回だけですがw

それと台風の影響で昨日今日と雨模様。涼しいです。
同じ日本でも色々ですねえ。

白羽毛はご愁傷様です~。
ちょうど逝った時にっていうのはキツイものがありますよね~。
こういうのはなぜか同じ時期に逝くもので私の手持ちのサイトでも逝った、もしくは逝ったも同然のサイトが出てきましたよ~。
しばしはやらない方が賢明かも。

225も8がつに入ってから難しーなんてもんじゃありません。
超難易度です。今日のは特に仕手筋の仕掛けがあった模様。
上行ったり、下行ったり。ことごとく逆を衝かれました~、敗北。
しばらく落ち着くまでは初心者向けじゃないかもです。
私も本でも読んで過ごしてればよかった~。

まあ、しかたないですよね。
あれもこれも今は「時」を待てって所ですか。
またいー時も来ますよ~。必ずね~。

ではでは、失礼します~。

edyさん

こにちはー、最近タイムリーに返事できなくてごめんなさい!

何だか、フヌケのようになってるんすよー。

でも、やっとファンドネットのソフトをDLして(今日かいっ!て言われそうだけど)いじってみましたー。

売り買いはわかったけど、あくまで方法だけ。
つーか本番だと大変な事になりそうですねー。
それに、「ま授業料・・」なんて言って練習しながら本番て感じじゃないしー。

ところで超基本ですんませんが、証拠金、ミニで54000円てんですが、これの他に買うお金用意しなきゃないんすかねー?
それとも54000円で売り買い始めるンでしょうか?

イーベイ&ヤフオクで三万入ればあとはクレカで始めちゃんですけどー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
