プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはでいす。
らっこでごじゃる。

今日もこれから仕事。でも何か涼しいド。
昨夜は暑くて朝方まで寝られなかったのに。

部屋にエアコンないからパソコンを座って見ているだけで汗が滴るンだよねー。



ここ、28ドル6DAYSに行きました。
サーフしなくて良いから楽だよねー。

他二つも続行中だけど12GOはUGしないかもしれないなー。

ではいってキマース!
スポンサーサイト
Comment

こにつわ~、edymaxです~。

>部屋にエアコンないからパソコンを座って見ているだけで汗が滴るンだよねー。

同様です(汗
今も汗が出るー。エアコンはあるんですがこの部屋のじゃないから効くまでに時間かかるというか、暑いときは無駄。
やっぱり扇風機。

新規、白羽毛リターンズ。サザエさんちのですねえ。
調子良さそうだし私もいってみようかなあ。でも私が誰かのところから行くと何でか潰れるし。う~む。

>ではいってキマース!

いってらっさ~い。

>edyさん
こにちはー。遅くなっちったす。
一昨日朝方まで本読んでたんで、昨夜は帰ってきてすぐ寝てしもうたんす!

何か、また涼しくなりましたねー。
でも今年は9月も暑かったりしてー・・・・。

>やっぱり扇風機。

アタシは扇風機ダメ派なんですー。
なんか定期的に風が来るとイライラするのだすう。

だから汗だくで我慢あるのみ。

今年は何度、熱帯夜があるのでしょうかねー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
