プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはでいす!
らっこじゃす!

今日はつーか昨日はつーか最後の深夜番。
四時前に帰ってきて呑んでました。
ま、さすがに良心が咎めてたくさんは呑めませんがねー。

今日はお休み。でも運よくと言うかなつーか、妻は仕事なんでまた代理介護の日。
といってもアタシは夕方行くだけだけどさ。

25日は出稼ぎ先の給料日ですた。今回は深夜がすくなかったので比較的少なめ。
で、家に入れる食費とクレカ引き落とし分をだしたら残りは小銭。
おー!神様!

でも、まヤフオクで一万近くはいるから良いか。

あーただなー今日は病院いくからなー。
アレルギー性の蕁麻疹。
4年前から急に発病したんだけど、365日薬を飲まないとカイカイの人になるん。
で30日分3000円!
これってさーパソコン蛙で!分割でさー!
全く無駄な病気だよ。本当に。




UGしました。
どーなるかは親鸞。
今回UGして両方駄目だったと思って、今回の分は虫するかもしれんな。





調子イー。
リファいただいた、ありがと様です。
でもなー、メルアドも違うんだけど、どう見てもサザエさんでは?と。
あのお名前を自らつける人はそういないもんなー。
どちらにしろ12GO入れば白羽毛はサザエさん所から行く。
てリファになんない金額だけどねー。

あーネム。
しばらく寝るだす。
スポンサーサイト
Comment

おはようさんでーす
給料日おめです~

>4年前から急に発病したんだけど、365日薬を飲まないとカイカイの人になるん。
で30日分3000円!

ぎょ!確かに痛いですねー。でもビタミンCとかのサプリじゃなくて薬じゃしかたないですもんね。でも保険効いて3000円ってすごい高い!

>あのお名前を自らつける人はそういないもんなー。

私ですお~。
メルアドはyakudoshi@はspamこないようにラブレター用で、サーフ/HYIP用(spam用)は別のにしてるですよ~。でもってspamが沢山くるようになったらメルアド削除して新しいのにかえてます~。

>サザエさま
たはは。今起きましたー。

>私ですお~。
アタシなんかの所から・・・!
毎度、ありがとございますう!

>でもってspamが沢山くるようになったらメルアド削除して新しいのにかえてます~。

なるほどー。アタシは不用意にプロバイダアドレスでやってました。
最近はフリーメールなんすけど、OUTLOOKに転送してるんで結局、海外SPAMはじゃんじゃん来るですねー。

らっこさん、こんばんは。

蕁麻疹は、堪りませんね。
私は以前、寒冷蕁麻疹というものにかかり
冬などは風に吹かれるだけで真っ赤にはれて、痒くて堪りませんでした。(^^;

私の場合は、薬を飲み始めて数ヶ月で直りましたが
らっこさんの場合は、完治はなかなか難しいのでしょうか?
早く直るとよいですね。

先ほどブログを削除いたしました。
お手数をおかけしますが、リンクの削除をお願いいたします。

私はとりあえず引退しますが、らっこさんの奮闘を陰ながら応援しております。
らっこさんの今後のご活躍を期待しております。^-^

>tochiiさま

いつも的確な情報をありがとうございました。
更新年月日が一年以上前の放置ブログが多い中、きっぱりと削除される潔さには憧れさえ感じます。
お疲れ様でした。
リアルライフが充実されますよう祈っております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
