プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こにちはー。らっこでいす。

テンプレートが昔のに戻りましたが意味はなし。
これじゃないと、リンクとかが表示されないんす。
別に何も変更してないんだけどねー。

しかし、ほぼ毎日仕事だと、自分のブログを見て「今日はこーゆーの書こう」と思うだけで更新せず寝てしまう。
やっぱお勤めしながら更新するのは大変だあ、と改めて思いましたねー。

さて、今日はこれから義母の病院へ。
妻がパートの日なので、アタシの当番。
つっても、特に難しい事をする訳じゃあないんす。
ただ老人ばっかだけど、女性の部屋にアタシ一人だし気詰まりなのは確かだなー。




UGするE金がないす。
50%入れれば良いのだけれど、1ユニット6ドルだから今入れている12$と同じ金額をいれるしかないんだもん。
pstrafficの入金を待つしかないのねん。





12$降ろせるまで溜めています。
でも一回半分降ろして、翌日それで50UPして全額降ろす手もあるなー。
どっちにしろ12goは今日か明日切れるんで、間に合いそうも無いけれど。
ただココはやめたくないなー。支払い早いし。

サザエさんチの白羽毛も前回調子よかった(参戦が遅かった割りに)のでまた逝きたいけどなー。
前回は微妙に損・・・と言ってもリファンド対象ではないの。
E金の手数料を考えると僅かにマイナスという感じだったから。
ただ今回はリファンドつーマイナス条件からのスタートな訳で。
も少し様子見か?って元々E金ないもんなー。
上記2サイトはまだ撤退する気はないしー。

ところで今日は晴れ。
そろそろ地獄の暑さがやってくるのか?と思っていたら昨夜はあまりの暑さに眠れず。
汗だくでのたうちまわっておりやした。

あー、そうなんす。アタシの部屋だけエアコンがないんすよねー。
しかも荷物満載で窓を開けても効果なし。

ま、深夜バイトはあと一回だけだけど、「昼間に寝る人」の場合は地獄のような部屋なのですよ。

ま、エアコンは購入費、工事、その後の電気代を考えると、簡単に買えるもんじゃないしなー。

スポンサーサイト
Comment

こんにちわ~、edymaxです~。

いや~暑いですねえ。
私のPCも窓際にあるのでちょっとキツイです。

>やっぱお勤めしながら更新するのは大変だあ

イヤ、ホントですよ~。勤めから疲れて帰ると寝ちゃうのはホント~によく分かります。私も前の勤めのときはそうでしたから~。
前の勤めだったら225は不可能だな~、
と思うと今は恵まれているのかも?などとも思います。

UPしたいときには金は無し、になってますねえ。
で、金があるときには入れるサイトなしっていう。
よくあるめぐり合わせですよ~。

>ま、エアコンは購入費、工事、その後の電気代を考えると、簡単に買えるもんじゃないしなー。

何ででも稼いで買えるようになりたいですねえ。
私はとりあえず稼げたら225のイベントを。
今できない事もないですが私の資金が無くなっちゃうw
次には生活費の足しに。欲しいものはその次ですねえ。
あくまでも勝てればですが。今日も負けちゃったし。
明日のNY,CMEだよりです。うまくいけばなあ。

では、暑いですが頑張って乗り切りましょう。体調に気をつけて。

edyさん
どもでいす!

>と思うと今は恵まれているのかも?などとも思います。
ええー!?
今だって睡眠時間6時間以内でしょー?edyさんて10代?
まー仕事なら40代でもやるでしょーが自分の事となったら、そこまで睡眠時間削ると生半可な覚悟では続きませんよねー。

edyさんは意思強そうでつけど。

>225のイベント
これってどんなんでしょ?楽しみ。
でも内容が判るくらいは勉強しておかないと。

でもねー、経験上つーか生まれつきてこれまでつーか「授業料を払わないと真剣にならない」タイプなんすよねー。
事前に準備しておいて「いつでも来い!」ではなく、一回一回痛恨の痛手を負って始めて覚えていくてか。
所謂「鳥頭」なんすよねー。

ま、来月から何回かはバーチャルトレードやるつもりなんすけど。

edyさんも昼間は寝にくい季節ですから、充分に睡眠を取ってくだされ。
225メインだと、猛暑の時間の睡眠になるんでチト心配になるですよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
