プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばはー。アタシでーす。

今日はお休みで午後起き。
ココの広告をグーグルアドセンスに変えようとしたんだけど判らなくて現状の有様。ははは。

そーいやーリンクにもあるTTさんがブログをお辞めになるそう。
これまでも「あ!あのブログ辞めちゃったの?」てなのはありましたが、知ってる方が辞めちゃうのは初めてなのでなんかショック。

でも、アタシもそーですが最近ブロガーの皆さんも更新が減っている気がしますう。
てか報告することがあまり無いんすよねー。
このご時勢で「人柱です」とか言ってアチコチ逝ける訳もないしねー。

http://toran.livedoor.biz/
さて、実は有名らしいのでご存知の方も多いでしょうが、今日はこのブログを6時間かけて読んでおりました。
なんか直木賞作品より面白い!と思ったら、もう書籍化されてるんですねえ。
アタシはまだまだシアワセもんであるなーと思いましたよ。




あと四日で切れるからまた50%入れねばならん。けっこうきついな。





今日は請求せず。ここの支払いで12GOに入れるんだー。

どちらもまずまず。でも新しいところに逝く気力がないなー。


あ、225は始めてアクセスしてみたけど・・・訳わからん。
敷居が高いよなー。
ま、来月無職になってからだなー。
スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございます~、edymaxです~。

前のに戻ったので気分転換かと思いました。

>そーいやーリンクにもあるTTさんがブログをお辞めになるそう。

らっこさんも見られましたか。寂しいものですねえ。
いずれ終わるものだとは分かっていても寂しさには変わりません。
サザエさんの旧知のブロガーさんが辞められたときも寂しかったですよ。私も読者だったので。
最後に寂しい一言を残してブログを閉められたときには、
それはもうなんと言っていいのか、喪失感がありました。

今はホント続けているだけでもエライ!って感じですからねえ。

トランさんの離婚バトルはへんな言い方ですが面白いですねえ。
平易な表現が実にいいです。小説家は小説でござい!とカッコつけて表現をひねるので読みにくいのです。
賞をとるような物はなおさらに。
だからトランさんのは時間かかっても読めちゃうんじゃないでしょうか。

>あ、225は始めてアクセスしてみたけど・・・訳わからん。

アハハ。そりゃそうです。
最初から分かれば苦労はないですよ。
でも、その苦労も稼ぐ苦労に比べればいくらでもないです。
なかなか大変なんですから~。稼ぐの。
私は月曜日に向けて持ち越してますが逆に行きそうですし。
とてもキビシー状況です。

最初は何をすれば買えるのかってところから見てみるといいと思いますよ~。気長にやりましょう。

ではでは失礼します~。

どもでーす!edyさん。
と言ってもお仕事ですねー。
なんか最近はedyさんおコメントだけが頼りになっちゃってるですよう。

>らっこさんも見られましたか。寂しいものですねえ。

はいー。アタシに似ている?内容の無いブログならともかく、TTさんは堅実にやって、そして確実な情報を提供されてましたからねー。
しかもリンクをされてない姿勢が凄く好きだったのです。
かといって、礼儀知らずではなくコメントには丁寧な返答を下さったので嬉しかった覚えがありますねー。
ま、他にやりたい事が多いとおっしゃるので、頑張っていただきたいもんです。本当に。

>トランさんの離婚バトルはへんな言い方ですが面白いですねえ

edyさんもお読みでしたか。確かにこれは「ブログブンガク」とでも言うのでしょうか?
「ニビ色の雲が鉛のような空にたちこめ・・・」てな表現がないだけストレートですよね。書籍ではどーか知りませんが、読みやすいのは確か。何かこのジャンル、ブログで人気みたいすねー。でもほかのは駄目でした。
ま、読んでる場合じゃないと!

>アハハ。そりゃそうです。
最初から分かれば苦労はないですよ。

はは。すげー安心したす。
だって巷には口座開いてないけど「どてんがい」とか知ってる人いるでしょー?
アタシとしては何か、そゆ事堂々と他人に言えるようになってやっと口座開く資格があるんだろーなーと。

アタシはぁ、そのうちぃ、詳しく・・・てか、授業料払うまでにぃ、詳しくぅ・・・小文字疲れるな・・・なりますう。

まだ質問すらできない団塊・・・段階ですね。
とりあえずの目標はサザエさんと同じひまわりにも口座開こうかと!


らっこさん、こんばんは。

ブログへのコメントありがとうございました。

土、日は忙しくて、こちらのブログを拝見しておらず
わざわざ記事にまでしてくださっていたことに気づきませんでした。

なんだか、ありがたい評価をしていただいて、恐縮しております。(^^;

サーフに関しては、本当に記事にすることも少なくなってきたかと思いますが
らっこさんは、毎日お忙しいなか記事の更新をなさっていらっしゃり、感心しております。

ブログは、今日当たりに削除するつもりでしたが
せっかくサザエさんがコメントを下さったので
あと2,3日残しておこうかと思います。

お仕事とお母様の介護で、本当に大変だと思います。
これから暑くなりますし、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

らっこさんのブログは、これからも拝見させていただきます。^-^

らっこさんの今後のご活躍を期待しております。

>tochii さま
わざわざお越しくださってのコメントありがとうございます。
これからも拝見していだけるとの事で嬉しくもアリ、緊張もいたします。
何と言いますか、同じHYIPブログで何度かコメントを交換させていただいた方は不思議と皆様かなり紳士的な方ばかりで、しかも楽しい気分にさせていただきました。
そんな中のアタシにとっては大事なお一人ともうコメントも交わせないのだなー、と思うと・・・。
しかしながらtochii さんは、どちらかと考えますと敗れて去り行くと言うよりは、ほかに興味があるあから去る・・・と言う感じですので、心より応援申し上げます。
たまには馬鹿なアタシにコメントくださいませ。
決して忘れません!!
また、いつの日か!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


国仲涼子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw


国仲涼子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
