プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはでーす。
今日もバイト。
つーか閉店まで週5回ペースでびっちり入ってました。

稼いでおくのは良いのだけれど、昨日もつり銭渡し忘れで始末書を書かされてギッチリ怒られました。
出稼ぎはつらいのう。早く辞めたいです。

ところで、225ですが連休も終り、初アクセスしようかと思ってましたがなかなか出来ず。
日中の仕事だとかなりキツイですねー。

あと、ファンドネットからまた電話が。
留守電に「口座開設の御礼の電話です。また改めて電話します」だと。
まだ何かあんのかなー?




払われれば好調!なんだけど。
12ドル×2入れてます。





順調に支払いあり。
払い出しの手数料が安くなったす。嬉しい。
今日、追加予定。

何か、右側のリンクが表示されないようになってるなー。
何も変えてないからブログのシステムが変わったのかもしれないす。
直すのは来週かな?
スポンサーサイト
Comment

こんにちわ~、edymaxです~。

う~ん、仕事はキツイときありますよねえ。
そんなときには「給料はガマン代だ」と思うようにしていますが。

>日中の仕事だとかなりキツイですねー

そーなんですよ~。それが最大の問題点だったりします。
私も本当は9時から始めたいので仕事をもう少し早く切り上げたいのですが人数の関係でそうもいかないんですよねえ。

ファンドからの電話はたいした内容ではないと思いますよ~。
そのお礼と2,3の注意点についてじゃないでしょうかねえ。
事実私のところにもその後、電話とかありませんから。

残念ながら今日は負けてしまいました225。
昨日まで10勝1敗だったんですが、今日は大負け。
今ちょっと地震とかアメリカとかの関係で不安定なんですよねえ。難しいです。

ではでは~。

edyさん

いつもアドバイスありがとござまーす。
って今はもうお仕事でしょうか?

>そんなときには「給料はガマン代だ」と思うようにしていますが。

そーですよねー、昔はそれでやってたんでしょうが働き癖がなくなってちょっとの壁にも泣きが入っちゃうんでしょうか。

>昨日まで10勝1敗だったんですが、今日は大負け。

むーん。残念ですねー。
でも、10勝1敗は凄いですね!
金額合計は別として、やはり経験が必要なんでしょうが、単なる博打とは違うという証拠では?

ただedyさんレベルに行くにはどれだけ授業料が必要ナンスかねー?

株もそうすけど専門用語にはなんか「本当に現代?」てな言葉も多いすから覚えるのが大変そう。

ま、来週から少し見たりして、来月から本格的に覚えようかと。
カバードワラントはキッチリ覚える前に始めちゃったけど、225は痛手が大きそうですからね。じっくり行こうかと思うとります。

でも今日は店長と一緒で「はは、皆ミスするんですからー」と言われてスッキリ。
なんか18歳のバイト君みたいですねー。

ファンドネットは仰るとおり。わざわざ電話再度あった割には「メールサポートもあるから使ってくだされ」といったもんですた。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
