プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばはー。らっこだす。
最近は更新サボリ気味ですなー。

バイトはもう終わる寸前なんだけど急に回数が増えたんす。
今のウチに稼いでおいてもいいかな、と。
もう閉店準備も始まってるので店長もあきらめ気味?なのか昨日は「まあ、休憩してこの面白い映像でモ見て下さいよ」て見せてくれたのがコレ。



どしー!アタシは帰りにまだ暗い寂しい道を走っていかなければならんのにー!
ま、今はCGが誰でもできるご時勢だから動画も真実に近いとは言えなくなった訳だけど気持ちの悪い映像ですなー。

そーそーファンドネット証券からも電話がきたす。
書類を取り寄せてから随分寝かせて置いたので「また、かなり古い書類で申し込まれましたねー」とは言われたけど、あとは具体的な職業を聞かれた程度で無事終了。
意外と簡単ね。
後はミニができる最低10万を用意するだけなんだけど、この「だけ」が難しいんだよね。
バイトで稼いでも生活費以外に用意しなきゃなんないしねー。
ま、ぼちぼちやっていこうかと。




どうせ50%入れなきゃないから100%入れた。
まだお金は貰ってないけど、OKなら満期型で久々の入金ですねー。




いつまで続くのかな?切れたら5$入れる予定。




こちらも好調。
50%UPして全額請求したりもしてます。
50/50と違ってその都度小額だから苦にならないな。

新しい所はしばらく無しで現存のこの三つにしばらくは追加していく。
それで総合的に利益がでれば良しとしようかと。
スポンサーサイト
Comment

おはよーございますー。
edymaxですー。

イヤ~「心霊動画」。
昔なら心霊写真でしたからキモさもさほどじゃないですが動画はイヤですねえ。ブルル。

>そーそーファンドネット証券からも電話がきたす。

意外とあっけなかったでしょー。
案ずるよりってやつですよ~。
口座に入金していないならバーチャルトレードができるはずですけどね~。私、即入金してトレード始めちゃったのでバーチャルはよく分からないのですw
ファンドのHPでログインしてFNトレードをダウンロード、それの説明用の操作マニュアルもダウンロードしてください。
最初はそれを見ないとFNトレードの画面で何をしていいのか分かりません。
最初はバーチャルで感覚をつかんだほうがいいんじゃないでしょうかねえ。私も最初にやたらと失敗しましたし。

今週は月曜日から新戦略の「スイング」をしていたのですが運とツキが良い方に回って本日まで無敗です。
と言うか本日はこれにて終了。昨日からのスイングで10万勝ちましたので十分。
今月はここまで絶好調で今日の分を足して24万ほど勝ちです。
すごいんですがまだ、これでも元の投資額に届いていないという。一体どれだけ負けたんだ~orz

後は来週以降の成績でイベントができるかどうか決まります。
やりたいんだけどなあ~。先のことは、う~ん分かりません。

ま、がんばってみますのでらっこさんも練習しておいて下さい。

では失礼します~。

>edyさん
こんにちはー。
昨日のバイトでミスをしたらしく電話で今起きましたー。

>意外とあっけなかったでしょー。
案ずるよりってやつですよ~。

本当ですねー。なんか審査つーより御礼の電話?て感じでしたー。

>口座に入金していないならバーチャルトレードができるはずですけどね~。

なるほど、それは良いですねー。
資金ができるまではそれをやっていきますう。
IDがメールで来るのは今日か明日との事なんでそれからですけど。

でもバイトがみっちりなんで、本格的には月末になるかも。

>今月はここまで絶好調で今日の分を足して24万ほど勝ちです。

いやー凄いですねー。こーゆーのって皆思うんでしょうけど、持続するのは難しいんでしょうね?
何か他人の成績は勝った方だけ目についてしまいます。
ついでに「ひまわり」も申し込もうかな?と思ったり。

始めてみてやっと疑問点が出てくると思いますので、その時はご教授お願いしまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
