プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ee10004.jpg

917hは63$をUGしてキャシュアウトできましたー。
多分、あさってには入るかな?
ついでに、昨日、「you can cashout 4.5$」となっていたので、やってみたらpendimg。UGがなかったからだね。
それが、今日即座に入金されて残高は14$に。

どこに入れようか?(溜めときゃいいんだよバカ)

マンセーさんに教えて貰った率の良いサーフは50$くらい行きたいしな~。

で、サザエさんの所から踏んでココにお試しの14$。

Council of Gold.

Easy. Safe. No risk.

すんません、不勉強でバナーは貼れないんです。
ここの、15%for10DAYSに行きました。
毎日降ろせるみたい。よさげなら、917hが入り次第、さっきのサーフとこっちに廻そうかと。

そうなると、13Dにいれる金がなくなるけど、どうもココも自信がない。
返って12b12の方が確実そう。

でもどっちもpendingに墜ちてからが長いんだよなあ。

1000ペニーのゲームはマンセーさんに教えて戴いたんだけど、開始のデポをウルトラ早業でフライングにもならないようにやらんきゃ駄目との事。しかも終了2日目のwithdrawも早い者勝ちで、ぼやっとしてると負けは確定らしいの。
2DAYSじゃければそうでもないらしいけど。
そーゆー、生きたHorseのEyeをくり貫くようなのは苦手なので、今回はパス。

明日、もしデンマークが入ったら新サーフいってみようかな?
スポンサーサイト
Comment

ばんわまたお邪魔しますー。
Council of Gold.
ゲームですから注意が必要です。
DEPOの100%で支払いでゲームオーバーです。

12byも13dもほんと長すぎ・・
なんか高飛車だし。
私も本日4DOLLERに$99 2回戦目参戦しましたー。

それでは又ー

マンセーさん!いつもお世話様でーす!
そーか、あれ、ゲームだったのか!!
まあ14$だからいいや。
明日かあさって私も4DOLLERに参戦しまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
