プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
20070707205704.jpg


なはは。でかい写真を貼ってしもうた。
らっこでございます。

これは前回の「謎のワカメ」。
今朝の写真。
さっきみたら今日の日光で干からびておりました。

考えてみれば、コメントいただいたけど「他の地域にもある」模様。
ゴミと一緒ならともかくワカメだけをこっそりと捨てる行為が全国的にも流行っているとは思えず。
でも、ほかにもあるてーのは、一昔前の水入りペットボトルのようなもでなないか?と思いました。

ほら、猫よけの為に駐車場にペットボトルがよく置いてあったでしょ?
あれだって初めは「防火用?」なんて思ったモン。
それに、ワカメが出現して以来、猫糞がなくなったんだよねー。

でも何かヘン。

そりゃあ、ワカメと猫糞のどっちかを絶対に食さなければならんとしたら、100人中99人は、すぐに「ワカメ」を選ぶだろうケド。
でもアタシ的には「踏みたくない度合い」としては似たり寄ったりだもんね。
猫糞が無いかわりに車のまわりにビッシリとワカメ・・・てのは困るモンなあ。
これ駐車場のオーナーの親切なんだろうか?
お礼を言うべきなのかなー?
「いつもワカメを置いていただいてありがとうございます」て。

ま、ワカメ問題はこんなところでございます。




決して儲かる訳じゃないけれど、このご時勢に確実にインスタントOKなのは良い。
ま、MAX5$だからかもしれないけど、普通はこんな儲からないのやらないもんね。
いいよね、犬。




昨夜「売ります買います」さんから買っちゃった。
相変わらず小額。
儲けたらドンと買いますよ!とメールしたんだけど儲からないから買う訳で・・・。何か申し訳ないな。相変わらず電光石火振込み。
今日「E金ブロック」てなメールがあったけど、古いアカウントの模様。既に新しいアカウントあるからUGはそっちにね。てことで問題はなさそうなんだけど?
あ、30入れました。

12goproも逝ったけど今日はアクセスできないん!
ここ50・50なので敬遠してたけど120%じゃないんだった。
今時香ばしい144で50・50ならヨカねーといったんだけど。

trafficはヤッコさんとこから、12はpunchikurinさんとこから。
このお二方は独自のサイトで勝負してらっしゃる。
しかも、あんまり負けない。
乗っかるべきブロガーなのですねー。

アタシも「独自で」とやったりしたけど駄目駄目。
英語力だけじゃないみたいだし。
punchikurinさんはいつも他人の情報には絶対に左右されない。
917の時みたいに危なくとも「逝く!」てな、あくまでも自分の信念に則って損しちゃったりもするけど他人が逝かない所にいち早く逝って、このご時勢に利益を上げてらっしゃるのである。
ヤッコさんも巷に溢れているサイトはではなく独自のサイトで上がってるもんねえ。

アタシみたいに見る目がない人は乗っかるしかないのである。
それが間に合ったかどうかは別としてね。
やっぱお二人とも「勝負師」の才能があるんだろうなー。

あー、今日もネムネムです。
明日こそファンドネットの申込書を書くつもり。
225ができる金が用意できるかどうかは別として口座をもってなけりゃ話にならんしねー。
明日書いてすぐ送る・・・昨日もそう思ったンだけどね。

スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございま~すedymaxです~。

ああ、やっぱり。
「謎のワカメ」と言うからそうじゃないかと思ったんですが写真で分かりました。これは「藻類」です。藻と書いて(そうるい)と言います。
主に水中に繁殖するものですが陸上で生活するものもあり
「陸生藻類」と言います。
こちらを見てください。

http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/kyo/seibutsu/syokubutsu/sourui/rikusei/index.html

たぶん同じものだと思うんですよねえ。
ノストックと呼ぶのは始めて知りましたが。
ちなみにこれらは富栄養化した場所、つまり猫がウンコしたとか、誰かが立ちションしたとか、そういうところに生えやすいです。
プラス湿気があると。そういうことだと思います。
なので猫のウンコからの連想はあながち間違いじゃありませんw
ちなみに私はどっちも食べたくないですw

独自のサイトですかー。
私は「縁」ですねえ。
去年の12月からAdvertising-surfって所に行ってますが(daily0.5%の長期サーフ、元本まで200日!)ここのAdmin、ludoの前サイトに去年の3月から行ってましたので(月120%のやっぱり儲からないサイト)その縁で行ってるんですねえ。
って、私も付き合いがいいというかなんと言うか。
縁で儲かることもあり縁でScamることもあり。

225のは迷うようならどっちも送っちゃったらどうです?
人事だと思ってーって思われるかもしれませんが正直私もファンドがいいとは思えないんですよねー。
Span証拠金が100%なので貧乏には優しいともいえますが
気に入らない部分もあるわけで。
そういうときに別の証券会社の口座があればな~などと思ってしまいます。
いずれは用意する予定ですが今は貧乏だし、まだまだ道のりは遠いんですよね~。
ま、最初から複数持つのもひとつの手であるということで。

ではでは長々と失礼~。

edyさん
遅くなりましたー。

>「陸生藻類」と言います。
しえー!びっくり!
ここまでドンピシャの回答がいただけるとは!
誰も判らずにそのままなんだろうな、と諦めておりましたです。
いやーedyさん、物知りだなーとは思っていましたが、こんなものまで一発でお判りとは!
脱帽でございます。
明日からは尚更踏まないようにしようかと。

>225のは迷うようならどっちも送っちゃったらどうです?

仰るとおり、両方送る事にしました。
といってもいつになるのやら。
ファンドネットは珍しくさっき書いて、もう送るばかり。
明日、送る予定です。
ひまわりも近日中に書こうと思ってマース。

明日から残り少ないバイトの回数を少し増やしました。
最後の給料ですこし225に向けて溜めておこうかと。
どうせ頑張ってもミニしかできそうもありませんけど。
ま、初めからラージは危なそうですしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
