プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。らっこでいす。

何か憂鬱で昨日・・・一昨日もか?更新せなんだ。

どうも行き場所の無い怒りがフツフツと頭の半分で煮えているのである。
ここ3~4日は休みなんだけれど、当然義母の入院先やら、実家へ行って用足しがあり、車で出かける訳である。
結局、休みでもやる事ばかりなのは、もう覚悟の上なんだけど、車を乗り降りする度にべチャべチャと濡れてしまうと、何だか非常に腹立たしい気分になるんですよねー。

前回の「不思議なワカメ」も、また一つ増えて、気になるのだけれど、写真がウマク撮れない。
雨の中プルプルしてるんだけど、光が弱くてハッキリ映らないんだよねー。

さて、SURF&HYIPはまたまた不調。

羽毛は終わったしね。ま、ここは1DAY10%&永久にしては優良といえるくらい続いたといえるでしょうねえ。
アタシは0.5$の損くらいだったけど。
これは参加が遅かっただけで、普通は充分に利益がでたでしょうから「ご苦労!」てな感じでしょうか?




まだサイトはあるけれど、ずっと支払いなし。
うーん。かなり早く終わっちゃったねー。
最近また140%台のサーフが出てきたけどやっぱ厳しいかも。




まだ、大丈夫。

コメントでHYIPTOGOをオススメいただきましたが、どうもアタシには合ってない気が。
5DAYを繰り返せばROIも悪くはないんだろうけど、基本的にトラブルで長々と復帰できないつー脆さはキライなんだよねー。
リファンドはちゃんとしてたらしいけど。
スポンサーサイト
Comment

おはよーございますー。edyですー。

おお、鬱ってますね。
長雨のジトジトでは気分も滅入ります。
とはいえ、九州あたりでは滅入るどころの騒ぎではないようですが。

羽毛はアンラッキーでしたねえ。よりによってというタイミングですが、これもHYIPだったりします。気を落しませぬように。

しかしインスタント系のサーフも持ちませんねえ。
優良は犬ぐらいでしょうか?
私の行っている新規が良ければオススメするところでしたが、
なんかプロセッサーのひとつ、マネーペイヨーロッパのアカウントがサスペンドされたとか言って騒いでますからねえ。
とてもオススメできません。
敏速金ことSwiftもpending1個以上はリクエストできなくなってますし、調子よいとは言えないですねえ。やはり2ヶ月か、と。

ちなみに私もto goには行ってませんでした。今回も行きません。
ダメだというわけじゃないですがinsureでやられたばかりですので、仕切り直し物はしばらく勘弁というところ。
乗り気でないところには行かなくても良いと思いますよ~。

この雨のようにパッとしない状況ですが「止まない雨はない」と言いますし、様子見がてらボチボチいきましょう~。

edyさん
毎度で~す。

>羽毛はアンラッキーでしたねえ。

いやー、自分的には良い方でした。
かなり遅い参加の割にはその気になれば140くらい行けましたしね。
ま、9割取れれば楽しめたといえるんじゃないでしょか?

ここ最近225はまずまずそうですが、週明けは5日連続三万超えを期待しちゃいますねー。
KKKさんも先月からプラスに転じてらっしゃるようですし。
やっぱ「隣の芝生は青く」なきゃ面白くないですからね。
ところでファンドネットは携帯番号やら何やら記入があって少し不安。
アタシ、携帯は基本的に出ないすからねー。
申込書がある向日葵の方がいいのかなー?
でも使用ソフトがわかり易い方がいいですしねー。
必ず明日は書きますよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
