プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ばんは。らっこだす。

ううー、眠いのよ、今日もね。
色々書きたかったけど・・・まあ、HYIPの話題じゃないしいいか。
誰もそんなの期待してないもんな。
明日か明後日頃には普通に戻るでしょう。




ここに10ドル行ってしもうた。
143%、50・50無し、インスタント(請求の必要もないサーフ中の自動振込み)
本日も自動振込み好調!でもあと11日あるもんなー。
最近なんか143がけっこう多くなってきた。
ただ完走できるかどうかはまだ判らないよねー。


今日はまだ・・・てか遅い時間じゃないと利益も支払いもないのだけれど、もう眠いので明日だなー。




額が額だけど、しばらくイケルような。
ストレスがなくて良いですなー。
3$追加!今日も支払いOK!



なんか最近はまあまあ。短期逝ってないし、一気にSCAMないからだろうなー。持ち金は増えてないんだけど、大損もしていない。
でも本来の意味合いとは違うよねー。
元々はもち金を数ヶ月で何倍かにして円に換金するつもりだったんだもんなー。
それが何か、E金で増えればヤリ!なんてゲーム的になってきちゃったもん。
やっぱ「儲ける!」に重きを置かないとね。
と考えると今はやってはいけないかもしれず・・・訳がわかんなくなっとります。
スポンサーサイト
Comment

おはよーございますー。edymaxですー。

大分ネムネムのご様子。
睡眠を優先してくださいね~。
私のように睡眠をケズっているとラリってきますからw

>色々書きたかったけど・・・まあ、HYIPの話題じゃないしいいか。
誰もそんなの期待してないもんな。

別にかまわないんですよ~。HYIPに限ってしまうと毎日書くことなんてなかなか無いですから~。書きたい事を書くのが基本ですし。

>やっぱ「儲ける!」に重きを置かないとね。
と考えると今はやってはいけないかもしれず・・・訳がわかんなくなっとります。

難しいですよね。
まあ、勝負期でないのは確かです。
減らさないか少々増加ぐらいが望ましいか、と。
ギャンブルと同じで押すべきところと引くべきところがありますからねえ。
「儲ける」にこだわらず「続ける」に意義を見出す時期なのかも。
などとこの間insureにやられた者が言っておりますw

では、失礼します~。

edyさん
おはようございまーす。
今、起きました。

>私のように睡眠をケズっているとラリってきますからw

edyさんはタフですねー。仕事終わって寝ないまま225でしょう?いつ寝てんですか?
それでも225はまずまずの成果(ご不満でしょうけど、大損してないですもんね)なのが凄い。

>ギャンブルと同じで押すべきところと引くべきところがありますからねえ。
「儲ける」にこだわらず「続ける」に意義を見出す時期なのかも。

確かに「続ける」のが難しくなってる時期ではありますねー。
せめて半分は勝てないとやる気がなくなっちゃいますからね。
その意味で何処に逝くのか選ぶのは当然大事かと。
高利率ばかりだと全滅しちゃいますもんね。

と言いながら、支払いの無いまま白羽毛が今朝はアクセスできず・・・嫌な予感w。

では、お仕事行ってまいりマース!



追伸:白羽毛、一昨日の分は今朝入金になってました。
まだ、普通と言えば普通ですねえ。

こにつわー、edymaxですー。

>いつ寝てんですか?

昼間少しと夜少しで4~5時間って所ですねえ。
当然足りないので休みには少しばかり多めに寝ます。
ああ、時間が足りない。

>白羽毛が今朝はアクセスできず・・・嫌な予感w

白羽毛は現在ダウンしてますが対処中のようです。
支払いは問題なく行われているようですし、アクセスもいずれ回復するでしょう。MMGで報告してますしね。
「我々はどこにも行かない」って。

その225ですが今日は29.500の勝利です。
今日から新戦略を試したかったのですが残念ながら日柄が悪し。
明日以降になりますかねえ。
ところでサザエさんはひまわりのほうから返事が来たよって事でしたが、らっこさんのほうはどうですか?
もっとも今は私もマイナス中ですので225イベントも何もできないんですけどw
途中経過でも一つお知らせしていただけたらと思います。

ではでは失礼。

>edyさま
返事が遅くなったしまいました。もうお仕事ですねー?

>昼間少しと夜少しで4~5時間って所ですねえ。

!!!edyさんてティーンエイジャーでしたっけ?
というボケは置いといて、一日20時間を寝ないでまで使いたい!と言う超積極的な姿勢はマネできませんが感嘆いたしました。ハイ。

>その225ですが今日は29.500の勝利です。

おおー! オメでーす!でも満足してらっしゃらない?
でも一日でそれなら月間90万円ですもんねー。
ってこーユー人は225向かないでしょうな。

>途中経過でも一つお知らせしていただけたらと思います。

ああー!申し訳ない。多分判ってて聞いてるとは思うのですが。
ハイ。まだ書いておりません。
一応ファンドネットで送ろうと思ってるんですが、ひまわりの申込書もありまして、サザエさんは電話がなかったとかで、ひまわりも良いかなーなんて。
本当に駄目ですねー。これをさっさとできない奴はそもそも始めても何もできないだろーと言う気もします。
何日か休みなので書いたらブログで報告しまーす。
んじゃー。またー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
