プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばはー。らっこです。

いや、なんか気づいたら更新をしていなかったす。
どうも深夜番のバイトをした後は時間と日付感覚がなくなっちゃう。
翌日も朝方まで寝れないしね。

で、二日目の今日で調整するのがほとんど。
今日は何処へも出かけず家にいたです。
ホントは爆発状態に髪を切ったり、病院へ行って薬を貰ったりしなきゃなかったんだけどねー。

髪・・・また坊主にしようかなー?
かなりインパクトあるみたい。
町を歩くと「十戎」のように人並みが割れるしね。

そりゃあ、いい年したオッサンが坊主頭だと、誰もがその背景を察する訳で。
まあ、まともな職業の人じゃないと思うんでしょうね。

でも、これから職を探そうと思っている身には超まいなす。
面接に現れた時点で×を貰うしなー。
ただ、やった事無い人はシランダロウけど開放感があります。
嫌な会社を辞めた時のようなね。

ただ、服装に限りがでてくるのよね。
スーツはマズイでしょ?
で、私服だと明らかに反社会的に見られたりして。
ま、坊主頭は保守的な社会では暮らしにくいんでしょうなー。

結果は明日、床屋に行った時点で考えます。
前回の坊主時期は「板前さんすか?」とか言われましたが気分的には良かったんだけどねー。


バランスが減ってきてるので多額を降ろせない。
しばらく我慢するかなー。
なんにせよ、元金回収&利益のみで廻す方向で。
でも入金が少し遅くなった?感も。




サーフが楽で良いですなー。
好調ですが所詮お金儲けにはならず。
遊びサイトだからしかたないよね。

そーそー。サザエさんは行っちゃいましたねー。
いるうちにコメントしようと思ったらできなせんぢたー。
お帰り後、明るいお話を聞きたいもんです。








スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
