プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こにちはー。らっこです。

今日はまずE金の口座残高を確認。
insureの入金がされたかどうかを見るためです。
入金なし。まだ48Hたってないからかなー?
と、サイトに行ってみると・・!!!

もうアクセスできないようなのでハッキリは確認できませんが下記のような文が。

「E金をハックされてお金なくなっちゃたよう。だからクローズするね。皆ありがとー。いつの日かお金を返せればイイなーと思ってるんだ」

こんな感じでしたでしょーか?
何か4newbiesのエイプリルフールを思い出させるような画面でしたねー。

本当かどうかは判らないけど、ま、終わったのは事実な訳で。
悔やむ事と言えば金曜じゃなく木曜にしていれば半額は戻っていたのだけれど。終わった事言っても仕方ないね。


勘違いしておった。
別に常にバランスを元金にしておく必要はないのだから、5日で元が取れる。おっと訂正。毎日1ドルの利益より減る速度が速いから5日じゃ無理だね。計算スンのマンドクサイ。てんで今日20%を請求。
日付が替わったらまた請求する。
今となってはココが貴重になってきたよおう。




サーフが楽で良いですなー。
好調ですが所詮お金儲けにはならず。
遊びサイトだからしかたないよね。

そーそー。昨日書いたVHS8000本の件はコメントでアドバイスいただいたりして、冷静に考えた結果「タダ同然」じゃない限り辞めました。

危なかった。どうも相手が元上司だったりすると冷静な判断ができなくなっちゃう。反省。

さて、E金30$が消えてしまったのだけれど、すぐには買い足さないと思います。
whitefeathergroupでちびちび行ける所まで行こうかと。
ここも駄目なら買う方向で考えようかな?


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
