プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おばんです。らっこにほぼ間違いない者でございます。

さて昨日は8月には無職!という話を書きましたが、まーそれは考えない事にしてます。
無論求人は見るけど、何でも良い訳じゃなく、それなりにできる仕事じゃないとねー。
ただスキルも無いもんで昔で言う所の3K方面・・・金額が3Kだといいけど・・・しかないんす。

最近なんか痩せてきました。多分急に働いたからかな?とも思うけど。
ベルトの穴が足りないです。キツクしてもへそまでズボンが落ちちゃう。
引き締まった!と喜ぶのは早計で、アタシの鬱が判明した時は体重が50キロ割ってたので気づいた訳ですからねー。
多少は肥えてた方が健康そうなんで誰とは言いませんがウエストがパツパツの方が少しうらやましかったり。

1、何処か家の中にある健康保険証を見つける
2、イーベイの為に仕入れた商品をちゃんと出品する
3、ヤフオクの出品漏れをチェックして出品し直す
5、アフィリエイトの為にやっているブログを更新する

何ぞや?と思われたでしょうが、これは先月からのアタシのお題なんざます。
で、一個もやってナイト。

今、お仕事は週に3~4回。
一般人からすれば天国の様な日々(なんかこんな映画あったね)
でも、アタシは休みの度に「まあ、今度でいいや」と。
でも、それを繰り返せば「今度」と言う日は永久に来ない訳で。

じゃ、仕事なくなればできるのか?と問われると多分無理な訳で。
このマンドクサイ病を直すのがまずは先決だなあ。
でも普通に考えれば病気じゃなくて性格だから直んないかもしれん。

ああー!また何か暗い方向に行きそう!ヤッコさんだったらこーゆー時↓ネタの一発もカマスんだろうけど、それをやるのは元々の品格が必要だからアタシにはできんしなー。


やっぱ・・・迷うでちー。
ま11日目にかんがーる。



追加するかもー。





サーフが楽で良いですなー。
明日追加しよーかなー。
ストレスが無いサーフじゃけん!
スポンサーサイト
Comment

こんにちは!

「こんにちは!」 並べ換えると 「チンコは2!」
一茶顔負けの名句だ。

新しい記事がアップされてるのに、こちらに私の名前が挙がってるのでこちらにコメします。

私から下ネタを取り上げたら品格しか残らないのはお察しの通りです!
らっこさんの絵から可愛らしさを取り上げたら画力しか残らないのと同じです!

それはさておき、ビデオの件は大変ですね~!
買うとなれば相当な労力と負担じゃないですか?
それにペイするだけの価値があれば
自宅での介護もあるらっこさんには好都合なのかもしれませんが。

社長さんとの事情や仲のほどは存じ上げませんし
突っ込んで伺う気も毛頭ありませんが
ムリに買う必要もないのでは?
得がないように思えるんですよね。(あくまで私見です)

私はなぜか昔からよく「優しい」と形容されるんです。
福祉とか始めてから特に。
でも実は物凄くシビアに損得勘定で物事を判断するとこがあって、
プラスじゃないことには思っきし冷たい対応をすることが多々あります。
自分を守るために。
これは親しい人に対しても。
恋人だって、「自分にとってプラスじゃないな」と思ったらバッサリさよなら。
それが双方にとって良いことだと信じてるから。
誰かがガマンして繋がってる関係は良くないと思うので。
らっこさんにとって社長さんがそんな関係の人じゃなければ良いな。
邪推かしら?
まぁ、人の人間関係にまで首は突っ込みません。

今回はらっこさんとこの裏トークに触発されて記事を書いたので
ご挨拶のためお邪魔しました。
では、また~!

>ヤッコさん
こんにちはー。

>ムリに買う必要もないのでは?
得がないように思えるんですよね。(あくまで私見です)

確かに言えてるんですう。
一発換金できるあてが、あるならインですけど。

まー本来はヤッコさん仰るように、世間一般的にはお付き合いを続けてる相手ではないのですねえ。
何と言ってもアタシに莫大な借金を負わせて鬱病を発症させた張本人ですから。

でも、バブル時にはかなり良い目も見させてもらったりした上、長年の上司という感覚は中々スッパリ切れない訳で。

ただ、今回は辞めようかな、と昨晩考えました。

分割で月に5万も払うのなら、5万で仕入れして売った方が売るものを自分で選べるだけ楽かな?と。

まあ、VHSといっても内容は全てが「アダルト」!
一般映画よりは売りやすいのですが、最後の一本まで売れる訳じゃないんで、必ず何百本が残るのです。
その場合、内容が内容だけに近所の目を考えると捨てるに捨てられず・・・てな事になるんですよねー。
現に今も売れ残りがダンボールで20箱もあるんですー。

ヤッコさんのアドバイスのおかげで尚冷静に考えられました。
やっぱ、借金して、在庫抱えてスタート・・・しかも商品は時期的に?・・・では判断はおのずと決まっていたようなもんですね。

「シビアな判断」
う~ん。確かにアタシは自分の周りに対してはコレが足りなかったように思います。

ありがとございました。
後ほどブログに遊びに行きマース!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
