プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
a10014.jpg






13dailyproが予定通り、今日未明に77.1$を入金してきた。

やっぱり、ここは安心できるなあ。

でも使い道はもう決まっているのだ。

917hの払い出し用の50%UGなのよ。

ココは率もイイし、信頼度も高いけど17日間が長くてねえ。

重複UG無しで10回やったら半年かかっちゃうんだもん。

100ドルづつ7日おきにUGしてれば、毎週もらえるようには、なるんだろうけど、400ドルくらい必要だもんな。きっと。

今は残った8ドルを何に使うか考え中。

うまくいけば、明日夜にデンマークの30$が還ってくるけど、それはそれとして、どこか新規のお試しをしたいな~、なんて・・・。
悪い癖と判っていながら、やってしまうね。きっと。

問題は来月4日あたり。

13Dの130$が来て、917に50%分81$を注入。
すると、残りの50$と917の150$と12Dの60$が手元に残る。

これをどこに突っ込むか?

まあ。元の三つが安全なのは判るけど・・・長いんだよねえ。
ただ、サーフばかりする日がさ。

危険を承知で短期のHYIPに行っちゃおうかしら?

悩む所ではありんこ。


最強のHYIPを探そう!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
