プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どーもー!らっこのような者です。

今日は休みだけど病院二往復。
介護に休みは無いからねー。
と言ってもアタシはベッド脇で「なはは」と笑ってるだけなんすけど。

で、今さっきバイト先から電話がきました。

「んと、来月一杯でお店閉めるから」

・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、すんません。思い出しても・・・・なんだもん。

鬱を押して何とか馴染んだ職場がなくなるのよん。
もう新しい所に面接逝く気力はナイッス!

はー、もう出稼ぎも無くなってしもうたがな!

なんかさー。いつも言ってクドイけど今はもう運が良くても見る目があってもHYIPでは喰って行けそうもないでしょ?

つまりはネットで喰うのは不可能なのである。

ま、今後ハードワークになる義母の介護に専念するという手もあるけど、それは報酬がない訳だからさー。当たり前だけどね。

ツーわけで今日は目が点のまま戻らないのでした。


やっぱ14~15で100降ろす!
深追いできる日数じゃないもんな。
つーかあと何日持つか判んないよ最近は。



ああ、実は30入れていたのだああ。
今日は支払いが遅いのよ。24H超えちゃった。
追加はせん!





サーフが楽で良いですなー。
スポンサーサイト
Comment

こばわー

>「んと、来月一杯でお店閉めるから」

あちゃー!そりはショックですねえ。。
私も出稼ぎしなきゃですけど、仕事って仕事自体より仕事決めるのが気が重いんですよねー。私も明日誰かから電話かかってきてどこどこで仕事あるから来てって言われたらホイホイいきますがこれが自分で情報誌とかみたり電話して履歴書書いてどーのこーのってのが実にめんどくて鬱です。

鬱といえば想像つかないかもですが、私も10年位前ですが鬱状態?となって精神病院(今はメンタルクリニックとかいうのかな)に2年も通院してたことあるんですよー。しかも精神なんちゃらかんちゃら法32条とかいうのを認定してもらって治療費薬代ほぼ無料待遇でした~。ってそんなとこまでお得にありたい私w
ってか自慢にならないしw
でもらっこさんも鬱脱出できてよかたですよね。

そりとinsureですが週末は支払い無しです~。なのですぐに支払われたい場合サーバータイムが金曜日になってすぐくらいだったら金曜日中に払ってくれるかもです。それ以降は月曜日になってしまいます。

こにちはー。

>仕事決めるのが気が重いんですよねー。

そーなんです!学生ならまだしも、バイトするにはいかにも「ワケアリ」な年なんで、面接が嫌だし、業種も限られてきちゃうの。

>法32条とかいうのを認定してもらって治療費薬代ほぼ無料待遇でした~。

そーですかー。アタシも認定貰ってます。
今は制度が変わって一回600円くらいは負担なんだけど、普通の五分の一だから安いですよねー。

>insureですが週末は支払い無しです~。
あ、そーかー。
月~金の請求は支払われるもんだと勘違いしておりましたー。

ま、出稼ぎはノンビリ探すとします。
てな事を言っていると、いつまでも無職が続くのですけれどね。

おはよーございますー、edymaxですー。

サザエさんちの裏でラッコさんのコメントを見て「?」と感じるものがあったので来てみたのですが、あららあ、大変だあ。
大事な出稼ぎ先が。
私もニク屋であるころ転職で何度か面接も受けましたが、
嫌なものですよね~。他人に値踏みされるのって。
それに面接まで至るまでの手続きとか考えるだけで、ああ。

どうも私は不思議とラッコさん、サザエさん、私の3者に何らかのシンパシーを感じるものがあるなあと思っていたのですが、
なるほど3人とも精神を病んだことがある、と言うか鬱の経験ありなのですね~。ラッコさんは現状、サザエさんは10年前、私は5年ほど前になりますか。
私も通院していればよかったなあ。そうしたらあんなにひどいことにはならなかったかも。人生を一回捨ててますから私。

まあ、こんな重い話をここでしてもしょうがないのでやめるとして、言いたかったのは大きなScamとか食らっても続けてるのは
「あのときよりはマシだよな」って言う経験をしているからだってことです~。

リアルのきつさに比べればバーチャルのきつさなんてどうってことないです。
とりあえず出稼ぎ先探しがんばってください。
HYIPをやるにしても225にしても収入先はとりあえず必要です。
それだけで食べていくにはなかなか。
バーチャル生活をうまくやっていくにはリアル生活の安定が不可欠ですから。

では失礼します~。

あちょー!edyさんもですか~。
精神病発症者3人組ですか。
edyさんは医者へいかなかったということですけど、私は通院して良くなったってか直ったとは思ってませんよ~。らっこさんはご存じかもですけど精神科ってほとんど薬屋さん状態ですからねえ。エキスパートになってくるとこちらから薬の種類をリクエストして処方だけしてもらうって感じになります。私も数十種類は呑んでますた。私はこのおかげで17キロも太りました!飲むの止めたら2ヶ月で17キロ痩せましたー。びっくりしますた。
ん~このままじゃいかんなと思い仕事も彼氏も捨てて東南アジアへ旅立ち数ヶ月ふらふら呑気気儘に沈没してたら直りました(・∀・)

やはり脳の分泌系統からくる鬱や統合失調は無理かもですけど精神的にくる不安神経症や鬱状態などはストレスフリーが一番のよう。しっかし好きこのんでストレスフルな生活してるわけじゃないですからむずかしいですよね~。

鬱発症の要因の1番位に金銭問題があるそう。
やっぱりお金は大事ってことですね。そいでもってこの業界容易に鬱発症できそうだし(汗

>edyさん

こんにちはー。

>それに面接まで至るまでの手続きとか考えるだけで、ああ。

まさにソレなんですー。
そしてやっと面接して「残念ながら~」なんて通知くると激しく落ち込んで鬱がひどくなる・・・の繰り返しだったんですよねー。

あと誰でもそーでしょうけど、職場内での自分の居場所ができるまでの居心地の悪さ・・・また初めからやりなおしかよう!、という感じですねー。

>バーチャル生活をうまくやっていくにはリアル生活の安定が不可欠ですから。

確かにそうですよねー。バーチャルで金を引っ張ってくるとなるとアレしかない訳で、アレを使えばリアルに請求が来ますもんねー。
また今回みたいなお気楽な出稼ぎ先を探すとしますう!

>サザエさんちの裏でラッコさんのコメントを見て「?」と感じるものがあったので来てみた~

ひょえー、edyさん鋭い!でも何かいつもと違ってましたかねー?自分ではわかりましぇん。暗かったかな?

>サザエさん

お薬数十種類とは、かなり症状が重かったのではないでしょーか?

>仕事も彼氏も捨てて東南アジアへ旅立ち数ヶ月ふらふら呑気気儘に沈没してたら直りました(・∀・)

なるほどー。確かにこれなら「鬱ー」なんていっても居られなく治りそうですよねー。アタシも独身で若ければ行けたかもしれないなー。

>鬱発症の要因の1番位に金銭問題があるそう。

あー、やっぱりそうでしたか。シラナンダ。
アタシも前会社の閉鎖で会社の借金を相当額個人で被っちゃったのが原因かと。

最近はそっちは開き直ってますが、やっぱり収入が無いと、元仕事人間としては自分を否定しちゃうんですよねー。

だから、週に3~4日でも出稼ぎは大事かなーと思ったりもして。

edyさんの言う通りリアルでのトラブルに比べれば、300$くらいのSCAMはアレから引っ張ってない限りは「残念ねー」てな程度ですよねー。
少なくとも深刻にはならない。

お互い、再来月あたりには良い出稼ぎ先に落ち着きたいもんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
