プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばはー、らっこです。
何か今日も遅くなってしもうた。

最近はコノペースなんですよねー。
仕事は早番でも、病院へ見舞いがてら(顔出しは世間体上必要だからね)お迎えにいって帰ってくるのが20:00くらい。
それから食事なんで全てが遅くなる。
しばらくは続くんだろうなー。考えてみれば、去年はオークションとHYIP&SURFだけで喰って行こうと思ってたんだよなー。
要はネットだけで。

はは、できませんでした。
ちょこっと出稼ぎを週の三分の一やろうと思ったら、そっちメインの生活になってます。
たまにオークションが落札されても「メンドクサイなーコイツ!」と思ったりして。
本末転倒ですねー。


今日で六日目。10ドル投入。
迷う。迷う。
よく見かける「利益のみで廻してます」ての一回やってみたいんだよねー。
もう、いつSCAMでも利益確定だからインだもーん、みたいな余裕で見ていたい。
でもなー。そのパターンで150トルつもりだとかなりかかるしなー。
ま、10日目で決めるとするか。



10$追加して合計20$で廻してます。
今日キャッシュアウト。
ROIが低いから、またつぎ込むしかないかなー。
他のHYIPイクよりはまだいいもんねー。





今日は降ろした。
インスタントOK。

今、E金に1.5$くらいある。珍しいのよアタシとしては。
いかなる時にもE金に残高残すまい!と決めてる訳ではないけれど、あれば何処かへ逝っちゃうのが普通だけど、さすがに逝きようがない。
こんなハシタ金だと1201DAYとかに逝く以外ないのだけれど、もう結果は知れたもんだしね。

ま、今週はまだ損してないという事で悪くはないんだろうなー。
まだ得もしていない訳だけれども。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
