プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。らっこでおす。

午後に起きたんだけど夕方から病院・・・てか転院が急に明日に決まったので、その準備に行かなくてはならんの。
だから今日は早めに書いておこう。

まずはこちら。

今日で五日目。10ドル投入。
だから今日の夜には5$になるんだけど20%を降ろすとしたら、1$。
そーやって元金を取ってから後は終わるまで利益・・・てのが一番なんだろうけど、かなり長いよなー。
15日目で全額降ろして150%で終えるという手もある。
ていうか、参加が遅かったから、それしか無いかな?と。



昨日10$追加して合計20$で廻してます。
今週はあと一回しか請求できないので週末に請求する予定。



投資が1$以下なんで実感はないけれど、元は取った。あとは利益。
30$も逝っていれば悪くない所だったなー。
でも、もう今後長く・・・は期待できないんだと思う。




犬。インスタント動いてます。
たまにアクセスできなかったりするけど、1$追加。
小金で楽しめるホンワカサイトですねー。

さて、今回は短期HYIPに逝ってないので、まだ損はしてません。
ただ、本当に良い所がないよねー。
サーフだって今や130なら利率が高い方だし逆に50/50でもなければ1サイクルすら心配だもん。

でもアタシの場合、資金も無いし、忍耐力も無いから長期HYIPはできないんですよねー。
ただ短期も最近は懲りてるし。
て事は当面12日前後のHYIPかSURFで1~2サイクル狙いで逃げる作戦しかないだろうなー。

久々に勝ち抜けて、そのE金を「何処に入れようかなー?」なんて迷ってみたいもんですねえ。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
