プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
なんか追記も何なんで書き忘れを一つ。

皆さん、逝ったサイトはどーしてるんでしょー?当然、火狐のブックマークに入れてるんでしょうな。

アタシは最近それがいやでブックマークしてないっす。

じゃ、どーすんのか?てーと、踏んだ方のバナーから行く訳。

いちいちめんどうでしょうか?

でも、実は自分のブログもブックマークしてないのでサザエさんチのリンクから見るのです。

つーか、火狐を起動するとサザエさんチが表示されるようになっており、そこから全てを始める訳ですねー。
他の皆さんのブログを見るのも楽だし。
てんでサザエさんチはアタシ的にはMMGに勝るサイトな訳です。

なんでブックマークやめたかと言うと、しばらく経つとそこは「ツワモノどもが夢の~」とか「死屍累々」とかの状況になっており、ついつい当事の状況を思い起こしては血管が切れそうになるからでございます。

昔はいちいち「SCAM」というブックマークを別に作って移し、間違って復活しないか見守っていたものですが、ペースが追いつかなくなった訳でございます。

ほとんどアクセス不能ですが一時はなつかしのdenmark-investmentなんかは健康食品かなんかのサイトになっていてビックリ。

なので本当は自分が逝ってるサイトは全て自分のブログにバナーを貼っておいて、そこから・・・が普通なんでしょうけど、今回みたいに貼り方間違えると、もう直すの面倒で人のブログから行かせて貰っておりますう。

でも始めて見た方の為にはバナーはリンクさせておいた方がようのですかねー?
Comment

旦那には銀行のパスワードは教えないっと。メモメモ。
っとこんばんわ~w

らっこさんは我がブログを起動ページに指定してる世界でただ一人の奇特なお方だわ~。人んところをブックマーク代わりにするのは私も同じです~。
突っ込んでるサイトは自分のとこのバナーからいきますけど調査中とか報告するのも恐ろしいサイトとかはブックマークしてます。そいでもって危険なのが夜中よっぱらった勢いで突っ込んでブックマークするの忘れて存在すら忘れ気付いた時には404とかけっこうあったり(;´Д`)

>昔はいちいち「SCAM」というブックマークを別に作って移し、間違って復活しないか見守っていたものですが、ペースが追いつかなくなった訳でございます。

これ偉いですね。でもたしかに膨大な数になりそ。まぁ行く先が見えておもしろいけど。なんだったけかな、ど忘れしてしまいましたが一年前くらいのでっかいSCAMサーフサイトがパキスタン音楽のサイトになってたりww

ってことでバナーはリンクさせておいたほうが皆さんにも便利ですよ~w

ではでは


おおっと。皆さんおいでだ。edyです~。

呼ばれてもないのに雑談をしに来ましたw
私はブックマーク派。なんか色々なものが大量にブックマークされてます~。何せ最大では28個ぐらい同時にサーフしていたこともあるぐらい。ブックマークでないと余計に大変。

私もscamったサイトを入れるブックマークを持っております。
名前は「Auto Surfの墓場」。
いっぱいありますよ~。
XLO,917,Titan,717,manic,とーちゃん,Bobさんち,で最近の鰤怨。
無名のは山のようにw
ただここへ入れるのは見張るためじゃないんですねえ。
自分の「記憶」用。あの時はこんなことがあったなあ、とかそんな感じ。墓参りですね。別に恨みもしないので。

ちなみにサザエさんが言っているのはCompactのことです~。
1.8Kもっていかれたのも今は昔の去年の7月。

ブログにリンクの付いたバナーを張ることについては、昔、色々言われたこともあったようです。考え方ですが自分のやる気を喚起するって意味でリンクさせておいたほうがいいと思います~。他者とのつながりだって思えればそれも面白いじゃないですか。

面白き事も少なきこの世界、ですし。
では失礼。



>サザエさん

こにちはー。

>調査中とか報告するのも恐ろしいサイトとかはブックマークしてます。

そっかー。確かにサーフなんてやってて「とりあえずコレ保存」てのはありますもんねー。

>そいでもって危険なのが夜中よっぱらった勢いで突っ込んでブックマークするの忘れて~

これはアルアル!酔うと気が大きくなってつい逝っちゃう。
でもってブックマークあれば良いけどgoldpallから直でデポしちゃってサイト名ド忘れしたことも。

やっぱブックマークは大切ですねえ。リンクも直しておこっと。

>edyさん

いつもコメありがとうございます。

>何せ最大では28個ぐらい同時にサーフしていたこともあるぐらい。

しえー!大仕事ですねー。同時にやればそーでもないのかしら?

>墓参りですね。

う~ん。深いですなー。
確かに自分の係わってきたサイトのお墓をたまにお参りするのは今後の為にも良いような気もしますねー。自戒の意味も含めて。

>考え方ですが自分のやる気を喚起するって意味でリンクさせておいたほうがいいと思います~。他者とのつながりだって思えればそれも面白いじゃないですか。

なるほど~。確かにそうですね。
金儲けではないですが、リファ戴いて親しくさせて貰っている方もいらっしゃいますし、例え0.1$のリファでも「読んでもらってる!」という実感が湧きますからねえ。

んじゃあ、早速バナーは直すことといたしますう。

それでは~~!


あぁ、そうだCompactだwww

>でもってブックマークあれば良いけどgoldpallから直でデポしちゃってサイト名ド忘れしたことも。

お茶吹きましたおwww

>お茶吹きましたおwww

なはは。未だに何だったのか思い出せない。
同じ様な名前が多いからねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
