プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
フォッフォッフォッ!らっこだす。
今日は嫁のイーバンク口座から金をかすめとってE金蚊いました。
でも3000円だけどね。

だんだん競馬に家族の金盗んでいく親父火しとります。
あ、むろん「売ります買います」さんから。
やっぱ早いですなー。

でも病院いってたので下記のサーバータイム前には間に合わず。

ココ20逝きました。本当は全額いってもよかったんだけど(前の余りもあったし)でも、他でいいとこあればいきたいので9位残し。



前回は間に合わず完走前に終わったんで今回は2サイクル狙い。

この他は昨日と同じ。

て、よく見たら昨日じゃないなー。
何か最近深夜番が多くて日付の感覚がないや。自分では毎日更新してるつもりなんだけどねー。

のこり9ドルはどーしても逝きたい所が無いのよ。
短期HYIPは何処でもインチキ博打に突っ込むようなモノだし、happysrufもUG前のサーフしたら、やたら長くてもうゴメン被ると思って辞めちった。

こーゆー時は無理して逝かないで様子見だすよね!

んでは、またまた。

明日はバイト遅番なもんで早い時間か朝方かどっちかですなー。
Comment

フォッフォッフォッ!
窃盗ですな。
奥方に見つからないよう祈ってます。

>ざくろすさん
こんにちはー。初めまして。
そですねー、窃盗ですねー。
でも、まあ、小額なので大丈夫でしょう。
また、遊びに来てくださいませ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
