プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。らっこでいす。
今日は連休最終日。明日からは昼&夜のバイトが・・・とココまで書いたら病院から「お迎えに来い」の電話が入った。

と、今帰ってきたけど、往復約一時間。毎日だとけっこう面倒だなー。
ま、アタシはお世話できないから、その分楽だけど。

で、昨日言っていた残ったE金5ドル弱をどーしよーかと。
とりあえず1DAYに入れて増やす事にした。
始まって9日以内で110%以上の所をgoldpollで探す。
けっこう順位が上の方で発見したところに4ドル逝った。

ああ、ろくにサイト名も見なかったのが失敗。
デポが終わった直後にサイト名を見直すと何か見覚えが・・・。

ああ!ココはサザエさんが一昨日25ドルを失くしたサイトじゃあないのう!

そー。usd-fund。あー!当然知っていたのになー!
こんな所今逝くのはアタシくらいか?と思って見たら、何分か前に650$入れテル人も。
MMG見ないんだろうか?まあ、アタシも見なかった訳だけど。
しかし、例によってセレクトペイだと思われるが、これでもgoldpollはpaying表示だから信用ならんなー。
ま、4$間違って捨ててしまったというお話でした。

追伸:バナーのリンクが切れてますが、直しません。
ま、アタシのバナー踏む人もいないでしょうし。
一番上はこれからの参加は?だし他はサザエさんチで踏んでくださいませ。
まあ、アタシのバナーは模様だという事で一つ。





やっと元金の0.7$まで来たものの、E金の手数料を考えるとまだ下ろせない。当分このまま。インスタントが動いているのかどうかも不明。

1.gif

10日待って全額降ろせば手数料を考えるとまいなす。
20日待てば、200%-E金手数料だから、ソレ狙い。
あと20日は厳しいかな?15日もアリだなあ。

本当はswiftmoneysurfが人気が出て長続きしそうかな?とも思ったけど長期戦になりそうだから、金ない身としてはパス。

ban1.gif

インスタントOK。ここに5$にすりゃあよかった。

月曜から始まる Insurenvest.netにいくら入れられるかは現在不明。
ヤフオクの入金次第だけど、これは人によって郵便局に入る場合もあるんでイーバンクに入った金額分しかE金が買えないのである。
ココは2サイクルはいけそうなので、30$くらい逝きたいけどなー。
Comment

ああー。また宣伝コメがー。
こんな事しなきゃなんないからアフィリは嫌なんだよねー。
て、一応ページを見てしまいました。
TOPページ具じゃ具じゃ。宣伝以前の問題だな。

こんにちわ~。羽毛と犬踏みありがとうごじゃいます。

>ああ!ココはサザエさんが一昨日25ドルを失くしたサイトじゃあないのう!

ここすっごい悪質ですたよ。モニターと雇われポスターとか0.1ドルとかしか払わなくまだ続いてます。モニターのポストの内容みると殆どが雇われポスターというのが分かります。氏ねー!

羽毛はどこまで勝負するか難しいですね~。
犬はまったりいきそうです。admin的にもscamる旨みありませんからねこの少額じゃ。

>サザエ様
こむばんはー。

>ここすっごい悪質ですたよ。モニターと雇われポスターとか0.1ドルとかしか払わなくまだ続いてます。モニターのポストの内容みると殆どが雇われポスターというのが分かります。氏ねー!

ああー。goldpollはこんな所多いですねー。
せっかくSCAM報告戴いていたのに生かせず申し訳ないっす。

犬は追加しようかと。
5×3でも1サイクルは逝けそうな感じですねー。
ま、途中で駄目でもusdfundより腹は立たないでしょう。
また裏に遊びに参りまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
