プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ども。らっこでいす!
いやー、ふと見たら三日も更新してないじゃないすか。
そんなノンビリはしてなかったはずなのにい。

例の義母の転院先を探してる。といっても今の市立病院から紹介して貰える所限定なんだけど・・・好きな所には行けないシステムなのねー。

また、より遠い病院になりそう。送り迎えが一層憂鬱になるなー。

で、先日、終了してしまったヤフオク300点を無料に日に再出品したら10点・・・約6000円が売れました。
まだ2点分しか入金がないけれど、それでE金2ユニット買いました。
売ります買いますさんには、いつも小銭単位で悪いなーと思ったり。




やってはいるものの、サーフが1サーフ0.5クレジットなんで、やたら時間がかかるんよう。

1.gif

当然、サザエさんの所から。
10$す。
降ろさないで我慢するもの。アタシ。

本当はswiftmoneysurfが人気が出て長続きしそうかな?とも思ったけど長期戦になりそうだから、金ない身としてはパス。

ban1.gif

犬  は当然アタシ向きでしょう!
1ドル

あり?あと5ドルはどこへ逝ったんだっけ?
忘れちまったど?

一昨日深夜番が終わって昨日から休みだったんだけど、きのうも朝5時まで寝られない。どうも週に朝番と深夜番が重なると睡眠時間の取り方が判らなくなるよねー。
ついでに、もう日中寝てられる暑さじゃなくなりつつあるしさ。
アタシの部屋は冷房ないのです。
スポンサーサイト
Comment

おはよーございますー、edymaxですー。

おお、ラッコさんも生きてる生きてるw

転院ですかー。紹介状を書いてもらって自分の都合のいい病院にってのもありますが、そこが空いてるとは限りませんしねえ。
結局病院同士の関係性で探してもらう方が確実だったりします。
まあ自分で探すよりは楽ですし連絡の都合とかでも融通が利きやすいので結果は良いと思いますよ~。

おー、E-金買いましたかー。いきますねえ。
確かにバーチャルでするよりもずっと気合も入るものです。
んで、ついでですから引き時を設定してみてはどうですか?
私も最近は始める前から引き時を設定してやってます~。
Swiftは2ヶ月とかね~。
もちろんうまくいくとは限りませんが。1~2サイクルのつもりで入った鰤怨に逝かれちゃったしorz

>どうも週に朝番と深夜番が重なると睡眠時間の取り方が判らなくなるよねー。

これなんですよね~深夜帯とかの勤務の問題は。
結局昼間の睡眠は浅くしか取れないのでどこかで調整の爆睡が必要になります~。私は月曜が休みなので日曜の夜が爆睡日になりますねえ。
睡眠不足は何かと問題を起こしやすいのでご注意....って万年睡眠不足男が何か言ってますww

まあボチボチやっていきましょ。
基本的には何も終わってないんですから。

では失礼。

>edyさん
こにちはー。今日もお昼まで爆睡でいたー。

<結局昼間の睡眠は浅くしか取れないのでどこかで調整の爆睡が必要になります~。

そーなんですよねー。工事やら訪問販売やら、やっぱり昼間ゆっくり寝られるように世の中はなってない訳で。

これだけ24時間の仕事が多いんだから昼寝ている人も多いんでしょうが、世間一般では、あまりそういう人はいないと言う設定の下に成り立っておりますねー。

本当はオークションやらHYIPやらのネット収入が本職でバイトは副業・・・のつもりだったのに立場が逆転しつつあるですよ。

だから少なくなったオークション収入はHIYPに廻しちゃおうかと。

やっぱり1$程度のサーフじゃあ、なんていうか、やる気がでませんからねー。

「犬」は別として最低5~10で逝こうかな?と。

InsurenvestはROIが低くなったけれど、2サイクルくらいは逝けそうなので月曜に入金されるヤフオク売り上げで15くらい逝こうかなと思ってるですう。

>ついでですから引き時を設定してみてはどうですか?

そーなんす。短期HIYPでは、つい2日以上逝って玉砕が多い。でも12DAYSとかサーフは引き際以前に参加が遅いのか1サイクル持たないのが最近の困り所ですねー。

「完走」が当面の目標ですなー。

それでは、またー!

日本製携帯電話SHARP新機種19000から、資生堂、FANCL、KOSE、etc化粧品30%off!!中国直接発送OK!!

日本製携帯電話SHARP新機種19000から、資生堂、FANCL、KOSE、etc化粧品30%off!!中国直接発送OK!!

質問、問い合わせは、このサイトのmailから連絡してください。 http://qingdao.iinaa.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
