プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
forefore1.jpg

こんばんわ!らっこでございます。
今日は、E金残高もなく、どこにも勝負いけません。
しかたがないのでサーフだけ。


ここは、最高UG額も12000に増やして強気の様子。
2500以上入れてスムーズに払い出しされてる人もいるみたいで、しばらくはココも常連になっておくつもり。
今は、8.64$と77.76$の入金待ちの為の6$をサーフ中。

本当は、UG終了前日に入れないとキャッシュバランスがマイナス表示になっちゃうんだよねえ。
別に問題なく報酬は満額貰えるんだけど、自分の現在の稼ぎ具合が最後まで判りにくいという事。
今度から前日に入れられるよう残高を工夫しておこう。



頼りにしているココは110$が明日で終了。
明日の未明に13dairyから71$が入るはずなので、それを50%ルール用にUGの予定。
9営業日以内入金というけど、大体二日目に入金されてるみたい。
ココは15日と長いけれど153%は魅力だし、何とも安定しているようだ。
1000以上突っ込めればなあ。でも50%も用意しなきゃないし。
しばらくは300くらいをメインでココ中心で行こう!


www.1000penny.biz.

Easy. Safe. No risk.

Amyさんの1000ペニー!
やってみたいなー!
でもルールがわからん。
今回は65%2DAYSだそうだけど。
デポしてから再投資が義務みたいな時もあるし、そもそもデポして毎日の配当をその都度withdrawするのか?デポしたら終わるまで、ただホゲーと見てればいいのか?それも不明。
どこ調べても書いてないんだもん。英語は無論判らんしね。

サザエさんとかは凄く詳しいだろうけど、あまりハイレベルな人にこんなローレベルは聞けないしね。

しかし、サザエさんの所に集まる方はレベルがスゲー高い。
海外のフォーラム(無論英語だ)を逐一チェックして情報を得た上で投資してるんだもん。

5$程度あちこちに入れて「×回目の入金ありました」という輩とは信用レベルが違うよな。

てな訳で、らっこは新規を自分で見つける勇気は無いのでサザエさんの所からパクらせて戴こうと思ってます。

いまんとこ、サーフでは今日の二つと13dairyしかやる気はなくなっちゃった。

どうせ危険なら何もしないHYIPの方がイイもんね。

まあ、今現在はサーフはこの三つを転がしていけばプラスになるはず。
個人的には13dairyが何か心配だけど。
ただ、一月で倍!・・・とかは無理だよねえ?

ええと、無職のらっこも夜のバイト決まりました。
これでサーフは深夜ですな。
バイト代から少しづつコッチに廻すつもりでありまする。

んでは、また明日!
明日はどっか注入できるかも!?

最強のHYIPを探そう!!

Comment

こんばんわはじめまして、マンセーと申します
サザエさんちから飛んできました。
917hいかがですか?私もよさげかなーなんて最近思うのですが、50%ルールが・・・

ちなみにこちらなど如何ですか?
http://www.surfing4dollar.com/
upは$3からok 支払いはup終了3日後だす。オートでした
支払いを受けるにはアクティブが1本($3)必要です、110日位生きてますので保障はできませんが分散先にいかが?
13%x12日 156% 1月2回転しますので
12by や13dayより稼ぎがよかよ。

ps:1000ペニーは 65%x2の場合ははじめの1日目は通常に支払いリクエストします。
2日目はリクエスト早いもの勝ちです

ちんたらやっていたらアウトです。
又サイトオープンと同時にウルトラ入金しないとダメです。

ながなが失礼しました、また~

マンセーさん、コメントありがとうございます。
サザエさんのトコでいつもコメント拝見してました。
1000ペニーの解説と新規のご紹介ありがとうございます。
さっそく明日どっちか挑戦してみまーす!
またコメント宜しくです!

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
