プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばんはー。らっこです。
タイトルに意味はありません。なんかタイトル考えるのも面倒だったので。

お亡くなりになりました。
Dear raccorisu,

I want all too send a mail to Refund@insurenvest.net

Include what we owe you, include copy from Egold and your member nr

But please wait to tomorrow and check your egold first, am sending out many refunds right now!!!!
つーメイルがきてましたが、これはE金の受取項目を全て
コピーしなきゃまいんでしょうかね?
アタシは昨日のリクエストが支払われればプラスだったんすけど。
「明日まで待て」みたいな文章もあったので明日まで待ちます。


今日は今請求したので結果はわからず。
でもステータスもまずまずになってきたどー!
今はココだけが頼り。

あー、眠い。
実は今日は久々に近所に呑みにいきました。
で、年もあるし、深夜まで呑むと最近は翌日寝るまで
二日酔いてな事態になるのでセーブしていたら、10時前に帰ってきてしもいました。
何かこれはこれで中途半端で嫌な気分ですなー。

あ、E金はパス替えましたー。
昨日やられたばかりですからねー。

どうも、またE金無し男になりそうですが、またヤル!と思います。
きっとキーボードが打てなくなるまでヤルだろうな?
皆さんもそーでしょ?
スポンサーサイト
Comment

こにつわ~、edymaxです~。

insureは残念でした~。
1サイクルはいけると踏んでいたんですけどね~。
甘かったようです。なかなかうまくいきませんねえ。

私も新規のサーフを探し&試し中です~。
でも、なかなかこれぞって言うのが無いんですよねえ。

それでももちろん続けますよ~。

>きっとキーボードが打てなくなるまでヤルだろうな?
皆さんもそーでしょ?

激しく同意w

ではまた来ますね~。

>edyさん
こんにちはー。

>でも、なかなかこれぞって言うのが無いんですよねえ。

まったくですう。

insureのアガリでHYIPに逝ってはみたものの、さほど高くないROIの10DAYSすら続かず。

もう逝く所がないっす。

んで、しばらく様子見ですねえ。

と言っても、ウズウズしてまた逝っちゃうと思うけれど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
