プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。らっこです。
本日は仕事の後、付き添いに行っていた妻子をお迎えにいって遅い夕食。
ついでに「滑らない話」のTVも見てしまったので更新が遅くなってしまった。
でもお笑い番組は一年ぶりくらいに観たなあ。
鬱も多少良くなってきているのかもしれん。

さて、ココ今朝、仕事に行く前はまだ報酬が発生して
いなかったけど、ほぼ覚悟はしていた。
某ブログでキャッシュアウト額によって
はpendingになるので小額づつ、デポが入ったあたりに
降ろすとインスタントが機能する・・・と書いてあったから。
asas1.gif

案の定全額12.5$は駄目。
30回くらいやって0.1$と1$だけ成功(19:00)
その後さっきやったけど0.1$も駄目ですた。
らっこ判定SCAM!
今日は絵を描く時間がありませんでした。


143%13日 週に3回キャッシュアウト
今日はもう3回降ろしたので降ろせず。
何かここに追加した方がまだ安全な気もしてきた。




もうサーフしていません。
次回から消します。

このほか、20%for7DAYSに8$逝ってます。
今日リクエストしたので規約の12H以内に支払われたら載せます。
でも最近負け癖がついているからなー。

何かマッタリ系に逝きたくなってきたよう。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
