プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
runaruna10002.jpg


こんちわ!らっこでございます!

一昨日びびりながら突っ込んだ所。

The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!

ですが、今日20$が二日で30$になっていた。
でも問題はwithdrawである。
これがまたペンディングに入ったまんま・・・では終りだ。

で、やってみたらpendimgの表示・・・しまった!と思ったが、とりあえず様子を見る事に。

30分してからE金を見たら入っている!じゃあありませんか!やった!

で、10$儲けで逃げりゃイイものを、つい欲が出て30$を三日間180%コースに突っ込んじゃった。大丈夫でしょうか?
今頃になって、かなり不安になってきちゃったよん。


ここは25日(向こうでは24日)に約束通り入金がありほっとしていた。まだまだいけそうかな?

でも、今日Adominからメイルが来ていた。ひょっとして早く払ってくれんの?と思ったが全然違う。

HELP . . WE HAVE TOO MUCH MONEY!
から始まるメイルなのだ。
「助けて!」とはなっていても流石に翻訳使わなくてもヤバくない事は判った。お金ありすぎて困ってんだもんね。
でも全体の翻訳ではよく判らんなあ。
「アラートペイに死ぬほど金あんだけどさあ、振込先がE金ばっかりなんだよ。すげえ不便だからさあ、できれば受け取り口座をアラートペイに変えてくれないかなあ?」
てな意味だと思うんだけど?違ったらごめん。
 あとは、もう理解できんけどけっこう重要そうな内容。
土日の問題らしい。

「今まで土日は営業日とカウントしてないけどUG終了は認めてたでしょ?もうそれやめるけん。土日が終了に当たる場合は月曜が終了になるかんね!」
と言う内容か?もしくは、
「土日も5営業日として数える事にしたかんね!」
という内容か判断がつかないもん。
「皆さんの書き込みにお応えして・・・」みたいなフレーズがあったから後者かもしれない。それなら朗報だね。

まあ、次回UGする時に土日に終了するようにしてみよう。

後は、DAIRYPROFITSSHAREだな。

今日は繫がりもしない時間があったが、さっきは繫がった。
でも、らっこのアカウントは消えたまま。
まだ、復旧してないみたい。
モニターサイトは流石にSCAMはないけれど全て「プロブレム」扱い。
でも、モニター評価ではヒステリックに「SCAM!SCAM!」と書いている奴がいる。

これじゃあ、正常に戻ってもデポが増えないじゃねえか!
SCAMなら書いても戻って来ないんだから黙って寝てろっつーの!

正常に戻ればE金の記録もあるし、らっこのアカウントも戻ると思っているけど、SCAM連呼野郎が増えると戻せるもんも戻せなくなるよなあ。

でも、もどったら、その間預けていた分の金利はどうなるのかなあ?
やっぱ「いやあ、データトラブルだったから、それは全部リセットで初めからやり直しと言うことで一つ!」
となるのだろうか?何か納得いかないけど。

でもSCAM野郎の気持ちも判らないでもない。らっこはサザエさんの所で詳しい状況を知る事ができたが、らっこのように、バックアップしたデータの中に入っていない新規の客には事情説明のメイルすら来ない訳である。
なら、HOMEのページのお断り書きをすればいいのに、何事もなかったようなページ状況なのだ。
これじゃ「俺だけ!」と思う奴もいるわなあ。

何にしろ早い復旧を望むばかりです。
このまま逃げる訳が無い!と信じとります・・・らっこは。

追記 DPSは終わってしまったそうです。無念!
あと13dailyは5営業日から7カレンダー日に変更。
土日も数えて7だからあまり変わんないね。
逆に土日の終了は伸びるかな?


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
