プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
今朝も四時に帰ってきて、さっそく状況を確認。
Onlinebankだけど、サザエさんちの裏でむーさんが20$入れてインスタントにならずにペンディングになったとか!
アタシは17入れてる。20が駄目で17が良い訳ないよなー。

aqaq1.jpg


予想通りpendingに落ちる。額を減らして再チャレンジしても同じ。
O.1$すらpendingなのである!
かぁーっ!完全に負け。どうも小額のデポだけ払ってる模様。
ただモニターはpayingが多いから上の絵は一応バナーになってます。

asas1.gif

Started May 30, 2007
Running days 1
Total accounts 366
Active accounts 231
Total deposited $ 3,927.88
Total withdraw $ 1,367.47
Visitors online 122
Members online 22
Newest Member raccorisu
Last update May 31, 2007
デポ100$以下でも1DAY120、2DAYS145。
こちらも何か駄目な予感。


143%13日 週に3回キャッシュアウト
Running Days 39
Total Members 514
Total Deposits $53048
Total Withdraw $25597.04
昨日もサーフして8.8$になったのでキャッシュアウトしました。
さて、今朝はいっているか見たら入金梨!
結局今日の15時過ぎに入金。20時間過ぎている。
最近皆さんこーなのですかねー?
完走を願うのみ。追加はしない。




CEP・・・なくなるそうな。やっても無駄だよね。
APへ移す手もあるらしいけど、まだCEP5ドルしか入れてないし。
のこり50$は88に入っていて出せないし、もう永遠に出せないんだろうな。ま、CEPは無かったという事でひとつ。

出直し近し!


Comment

おはよーございまーす。edymaxですー。

Onlineは残念な事になりました。
でもこの「らっこ判定」いいですねえ。
Scamにはバシバシだしてください....って、そんなにScam引きたくないですよねえw

insureの支払い時間ですがけっこうマチマチですかねえ。
昨日請求したのが今日入ってますが、昨日の16時に請求して21時くらいの支払いですか。これはそんなに遅くは無いと思いますけど。

私のやってるサーフのAntipoffってのは24時間支払いですが遅れてたので様子見にしてたらそのまま忘れちゃってサーフミス。結局入金はあったし、なんだかなって感じですが、ここと比べるとinsureはステイタスがぜんぜんいいので1サイクルは問題ないと見ていますよ~。そこから先は不透明ですけど。

CEPがアボンしたらsurf界が荒れますので、様子見にしたほうがいいと思います~。
しっかし、次から次からよく問題が出てくるもんですよね~。

今は勝負期じゃないので細々で行きましょう、寂しいけど。

edyさん
こんばんはー。お返事がおそくなってしまいましたー。
仕事終わってから病院へお迎えいってたのでー。

いやー、逝く所ほぼ駄目すねー。
危ない所ばかり逝ってたんで当然ですが。
結局insureの戻りを使っちゃってます。
ここ何日かはおとなしくしてようかな?

逝くとしても超小額でお遊びですねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
