プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。らっこでございます。

いやあ、昨日は結局更新できなんだー。
ごく少数の定期購読の方々、申し訳ありませんでした。

つーのも、久々の休みで寝たおしたろ!と思っていた午前中に妻より電話。
義母が地下鉄で倒れて救急車で運ばれたとの事。
初めは眩暈か何かかしら?と思って駆けつけたものの、「脳梗塞」と深刻な状況。
まあ命に別状は無かったものの、問題はいずれの退院後。
麻痺がかなり残る可能性も多く要介護者となるのはほぼ確実。
これまでみたいに一人暮らしは無理そうなのです。

長女を嫁に貰って、しかも次女も義父も亡くなっているので、
いつかはアタシの母親共々面倒を見る日がくるだろうとは思っていましたが、
「その日」は思ったより早く唐突に訪れたという訳です。

で、まあ、そんな事を考える暇もなく入院準備やら義母の家に行って荷物をまとめたり、
猫を近所の人に預かってもらったりと、やる事ばかり多く、昨日は結局食事もせずに
20時過ぎの帰宅。更新するつもりが、いつのまにか寝ておりました。

で、今日は今日で集中治療室から一般病棟に引越しというので、また行って今戻って来たばかり。
アタシは今夜バイトなので、もう行きませんが妻と娘は夕方またいくらしいです。
てことで、かなり疲れてしまったけれど、それはそれ、コレはコレ!
で、今日の各サイト・・・けっこう微妙な状況です。

追伸:17:05
E金少し余ってしたのでココ2DAYS逝ってしもうた。
asas1.gif

Started May 30, 2007
Running days 1
Total accounts 366
Active accounts 231
Total deposited $ 3,927.88
Total withdraw $ 1,367.47
Visitors online 122
Members online 22
Newest Member raccorisu
Last update May 31, 2007
デポ100$以下でも1DAY120、2DAYS145とかなり香ばしい!やっぱ1DAYにしておけばよかったかな?


InvestmentsGroup.org はお亡くなりの様子。
間一髪逃げ切れました。
いつものように、欲かいて2DAYSに逝ってたら駄目でしたねー。

しかし、しかーし!
こちらが危ない!
<head.jpg

2DAYSに逝ったから、今日の夜に利益が付くんだけど、MMGでは既に「SCAM」の文字もちらほら。
Paid out を見ても見事に全て10$未満・・・。
やっぱ逃げ遅れたかもしれないなー。
MMGではインスタントにならんでペンに行っちゃう・・・てな報告が多かった。ありがち。


143%13日 週に3回キャッシュアウト
Running Days 39
Total Members 514
Total Deposits $53048
Total Withdraw $25597.04
今日もサーフして8.8$になったのでキャッシュアウトしました。
最近のパターンだと日本時間朝方入金かな?




昨日眠くてサーフを半分のみ。今朝残りをしたのでサーフミスにはならなかった。
35ページサーフしなきゃならないんだけど、10ページごとにコンティニューボタンを押さないといけない。
だから都合3回押さないといけない訳で放りっぱなしではサーフが終わらないんだもん。

CEP88は相変わらずROIがO.1%台。
ばからしいけど、やんなきゃ終わらないので頑張ってやりました。

う~ん。またE金なしになりそうな気配濃厚!

しかし、出直しな何度でもできるど!

スポンサーサイト
Comment

こにちわ~、edymaxです~。

なんと、大変じゃないですか~。
そりゃ更新どころじゃありません。
何よりもリアルが一番大事ですよ~。

脳梗塞ですか~。左右どちらかに麻痺が出やすいですからねえ。
程度にもよりますが長いリハビリが必要になります。要介護認定を受けて何級程度になるかにもよりますが車イスとかは必要になるんじゃないでしょうかねえ。どちらにしろ長い時間のかかる事ですので、じっくりと取り組む必要があります。

介護の場で問題になるのはする側が疲れてしまうって事です。
なので、無理をしないことです。疲れてしまったら寝ましょう。
ブログの更新とかはいつでもできることです。
御身を大切に。

くれぐれも無理をなさらずにマイペースで。
では失礼しますね~。

>edyさん
どーもでーす。
やっぱり、また病院に送って行って今帰ってきました。
これからバイトですー。

>脳梗塞ですか~。左右どちらかに麻痺が出やすいですからねえ。

そーなんですー。左側らしいのですが、どの程度かは、まだ確認できないのですよう。
近日中に脳梗塞再発の可能性もあるらしいんで。

今後の事は一切未定。アタシんチで同居はスペース的に無理だし。
たった二日で皆けっこう疲れちゃったので、お言葉通り長い目で見てやっていきたいと思ってます。
てか、まだ覚悟ができてないすけどね。
実際アタシが動くのは力仕事関係と車運転関係なんで、ブログ程度はなんとかなりそうです。バイトも辞める訳にはいきませんしね。
あまり気負わないでやっていくですよ!
ではまたー!

らっこさん、こんばんわー、edyさんもドモ!

あらら、大変でしたね。脳梗塞はやはり後遺症の麻痺がやっかいですよねえ。でもそのまま亡くなってしまう人も沢山なので助かってよかったです。
うちの母をみてておもいましたが介護はやはり大変です。リハビリで回復してくれるといいですね~。杖をついてでも歩けるようになるひともいっぱいですからね。しかしリハビリ中は大変だと思いますのでらっこさんも奥様も無理はなさらずお体お大事に。
介護は大変ですけどそれがそれで当たり前になってくるとけっこうできるもんですよ~。

ではでは

>サザエさん
おはようございます。今バイトから帰ってきましたー。
暖かいお言葉ありがとうございます。
edyさんにも励ましていただいて、これから始まる長い?介護の覚悟はできそうです。
ま、実際やってみない事にはなんとも言えませんし、メインは妻になるので妻が潰れないようにサポートしなければなあ・・・と。
何となくHIYP&サーフが息抜きになってきそうなので今後も細々と続けるつもりですう。
今後共よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
