プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ミッドナイトでこんばんは!のらっこです。
遅くなっちゃった。明日は休みなもんで、ついネットポーカーを。
フランスとドイツは強いなあ!
クレカいっぱい使っちゃいましたん。金額は不明。怖いです。

さて、昨日支払いがあったここだけど、確かモニターが50個あったのに、4個になっている。アタシはこういうの不審に思うのです。
しかも1Kくらいのヒトがデポしてるしさー。ステータスなまだ良いのですが、あたしが行くとしたら2~3DAYSなので、ちと無理かなあ?
ヤッコさんは儲けているかしら?まあ投資金がアタシの100倍くらいだもんねえ。(違ったっけ?)

aaaaa1.gif

Started May 13, 2007
Running days 15
Total accounts 1370
Total deposited $ 112,065.45
Total withdraw $ 49,653.84
Visitors online 290
Last update May 28, 2007
昨日逝っていたココ。支払いは二時間くらい。早し!
170%after3Daysとかなってるけど、100$以下は下記な感じ。
1Day…110%
2Days…125%
3Days…145%
ステータスは昨日のだもんね。
でも支払いはスゲー早かったもんね。


head.jpg


ももさんの処から逝ってしまいもしたー。
スマソー!バナーが元々ないので間違って超小さいのにしてしもうた、明日直す。
Started May 25, 2007
Running days 4
Total accounts 582
Active accounts 384
Total deposited $ 7,846.92
Total withdraw $ 2,657.96
Visitors online 99
Members online 27
Newest Member raccorisu
Last update May 29, 2007
新しいのよ!最後のUPはアタシだもん!
Plan 1 $1 - $100 120.00
Plan 2 $101 - $500 125.00
Plan 3 $501 - $1,000 130.00
Plan 4 $1,001 - $10,000 135.00
Calculate your profit >>

165% after two days
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $1 - $100 150.00
Plan 2 $101 - $500 155.00
Plan 3 $501 - $1,000 160.00
Plan 4 $1,001 - $5,000 165.00
Calculate your profit >>

400% after 4 days
Plan Spent Amount (US$) Profit (%)
Plan 1 $50 - $200 350.00
Plan 2 $201 - $1,000 375.00
Plan 3 $1,001 - $5,000 400.00
ツー具合。
どーすかねー?危なそうでもあるなー。あ、持ち金全部17$(こんなもんなんだよ!)逝きました。


143%13日 週に3回キャッシュアウト
Running Days 39
Total Members 514
Total Deposits $53048
Total Withdraw $25597.04
4.4$付いていたんはサーフホリデー分らしい。
今日のサーフとあわせて8.8請求したけどまだ。
支払いが数時間でも遅れるのは良くない兆候だよなあ。




サーフが大変!

CEP88は面倒なので今日はしなかった。だってしても変わらないんだもん。

ところでFC2ブログには勝手にこの下に「拍手」マークが出るようになった。
何か嫌なんだよなー。
別に拍手欲しくはないけど、何か評価する処があって、そこで虫されてるのもなんだし。

そーいやー、あまり気にしてなかったけど「行列のできる~」のランキングでは、いつの間にか10位くらいに。
でも落ち始めました。
やっぱEGBSさんの下あたりが定位置なんだろうなー。
あ、EGBSさん!悪い意味ではないんです。
EGBSさんが上位というのはE金が安定してないので不安から
アクセスが集中した訳であって・・・普通そーゆー状態ではHYIPもサーフも、駄目なもんですからねー。

でも不思議なのが上位サイトで、見ると「今日も寒いですねー」とか??の記事がある所。
タイムリーな情報はいらないんでしょーか?

因みにアタシがいつも見ているサイトは書ききれないけど、サザエさん、
punchikurinさん(朝一の情報が貴重です)、ももさん、acchyさん、moseushiさん、
gatturiさん、sadasanさん、aretaraceさん、orzさん(面白記事のみ。サイト情報は見ません)
とかでしょうか?

あ、最近はヤッコさんチにも一日二回は行ってるなあ。

ほぼ毎日更新のサイトがあるのは、有難い事ですねえ。

そーいやーedyさんはブログ書かないんでしょーか?それともあるけど教えて貰えないのかなー?
一気に一位になると思う運だけドナー?
「で、225になんか役に立つ?」と言われれば何も言えないっすけど。

もっとブログ仲間が増えるといーなー。

あ、ブログしてないヒトも気軽にコメントくださいませ!
ただ、英文の難しい相談なんかはお役にたてませんのよ!ア・タ・シ!
ちょっとオカマっぽかったかしらん?
Comment

おはよ~ございます~。edymaxです~。

>ところでFC2ブログには勝手にこの下に「拍手」マークが出るようになった。
何か嫌なんだよなー。

FC2は225ブログにも多くて急にこの拍手マークが出てきたんでヘンな雰囲気ですよ~。
リアルタイム更新のブログなんか利益取るたび「拍手」みたいな。でも、なんか違うような気がするんですけどねー。
何のためのコメント欄さ!って感じ。

>クレカいっぱい使っちゃいましたん。金額は不明。怖いです。

ああ、またそんな無茶を。
コンピも強いけど最強は人間ですからね~。
ヘンに挑むとスッテンテンにされますよ~。

私もブログ読者なので一通りチェックしてますねえ。色々な方を。毎日更新されている方には本当にご苦労様ですと申し上げたいです。
だって、人間やってたら「今日は、やってらんねー」になる日もありますよ?そんな中でも更新を続けられるのは、すごい事だ、と思います~。

ブログを書かないのは私がHYIPネタで書いてもそんなに面白くなりそうにないなあ、ってだけです。
ちなみにランキングで上位を取れるのは面白いからではないですよ~。誘導、誘導。
そういう意味でサザエさんのブログはすごいなあ、といつも思いますねえ。誘導無しですから。

そのサザエさんのさくらブログはメンテナンスで今日はダメポのようです。ちょっと呼んでみましょうか。
サザエさ~ん、状況はどうですか~。

ついで。先ほど225に入っていたんですが10分で終わりました。45,000勝ち!今日はこの後分からないのでしません。
自動車税の支払いにでも行ってこよーっと。

では長々と失礼しました~。眠いのかもw では~。


edyさん、こんばんはー。

>ヘンに挑むとスッテンテンにされますよ~。
そーですねー、何か負ける速さが返って早い気も。
ほどほどにぢておきまーす。

>ちなみにランキングで上位を取れるのは面白いからではないですよ~。誘導、誘導。


なるほどー、アクセスアップを頑張ってらっしゃる訳ですねえ。
アタシは別により多くのヒトに見てもらいたい!とまでは考えてませんので、まーこのままでいいか?と。
アフィリもココでやっても効果さなそうですしね。

>45,000勝ち!

オメでーす!凄いじゃないすか!
毎日45000円勝ちなら一ヶ月130マン超え!
てな訳にはいかないのでしょうねえ。

後ほど書きますが今日は緊急事態でずっと出かけていたのでファンドネットの書類はかけませんでしたー。
必ず近いウチに書く予定ですう。

あー、サザエさんのブログが見られなくて残念&不便。
火狐ではサザエさんチをホームページにして、いつもそこから自分のブログや他のブログに飛んでたもんで。

やっぱブログは中身ですねー。サザエさんチは面白いしタメになる。edyさんのコメントも愉しみの一つです。
何か今は毎日の新聞より熱心に見てるかなー?

では、またー!

は~い、サザエでございまぁ~す!
あ、ウソです、すいません、変態と書いてヤッコです。
反感を買いそうな登場の仕方でごめんなさい!

陰部 Inv Groupダメでしたね。
私は結局逃げられるタイミングで逃げず、マイナスになってしまいました。

>投資金がアタシの100倍くらいだもんねえ。

らっこさんの100倍もイッてはないですよぉ~!
一旦E金引き上げたので最近はホント資金難。
焦って増やそうとして失敗、結果、虎の子の資金までかすめ盗られる。
という悪循環です。

>あ、最近はヤッコさんチにも一日二回は行ってるなあ

アホなブログにいつも遊びに来てくださってありがとうございます!
そんならっこさんのために目の保養と言ってはなんですが
プロフ画像を一時的に差し替えときます♪
ムラムラして帰ってください(*ゝ∀・)b"

それでは、また~☆

>ヤッコさん
こにちはー!コメどうもです。
Inv Groupは一日早くて逃げ切れました。
いつもは逃げ遅れるので珍しいパターン。

でも!onlinebankfinanceは欲張って2DAYS逝っちゃったから逃げ切れないかも!
既にMMGでは「SCAM」発言も・・・。

プロフ写真・・・イイッ!!是非シリーズ化を!
何て、またお真面目なヒトからクレームコメントが来ちゃうかな?

では、またお邪魔しまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
