プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばはー!らっこです。

さて、今日はバイトの給料日。
おもったより多く貰えたけど、車の税金が来てしまいました。

んだから、E金は5000円しか買えず。くぅーーー!!

さて、もう自分で開拓するのはやめました。

原点に戻る!

てな訳でサザエさんチから逝きました。

ちと遅いような気がするけど。

もう、前のHYIPやDAVIDは忘れます!(実は未練タップリだけどさ)

今までの事は無かった事にして、毎月E金を足していくのである。




支払いは週3回らしいけど、ほぼインスタントに近いらしい。

もう待つのは嫌なんだもん!

今後はインスタントか当日払いにしていこう!

駄目なら駄目ですぐ判るもんね。いちいちMMGで駄目なのを確認するだけ面倒だからさー。

40$逝きました。

これが完走できたら、どうするかは、また別のお話ですねえ。

13日間はこれで逝ってみますう!

でも、いつもだと、アタシが逝った途端にオカシクなるんだよねー。
スポンサーサイト
Comment

おはよ~ございま~す。edymaxです~。

出直しですね~。私も何回かありました~。
compactにやられたときとか~、超分散投資で手持ちの8割以上が沈んだときとか~。スパッと切り替えないとしょうがないですからねえ。
insurenvestは私も行ってます~。ステータスは良いので載せておきましょう。客引きにw
問題は36日のrunning days。2ヶ月と見るなら1回か2回が限度となります。サイトの寿命を読んで撤退時期を決めましょう。
サイトが死ぬまで付き合っても損が増えるだけですので。
私も今の追加分が終了で撤退です。勝ち逃げ狙い。

あ、そういえば、らっこさんは225の専用口座持ってましたっけ?
サザエさんのところで言ってる「225イベント」はらっこさんも招待予定ですので。無ければご用意をお願いします~。
と、言っても私が勝たないと何も始まらないんですけどw
がんばんなきゃ。

では失礼します~。

らっこさん、こにちわ~!edyさんもども!
insure踏みありがとうございます。今のところ支払いも速く良い感じですがstatsはいつも気にしててくださいね~。

やり直しということですが私も何度もやり直し状態してますよ~。いつも瀕死直前に救世主なるサイトが現れて首をつないできましたけど今また瀕死状態でまだ救世主なサイトに出会ってません。お互い厳しい時かもしれませんがもちっと粘って復活しましょうね~。

edyさん!
いつもコメントど~もでーす。
アタシも1サイクル完走のみを狙っています。
いつも「もう一丁1」で泣いてますのでー。

>サザエさんのところで言ってる「225イベント」はらっこさんも招待予定ですので。無ければご用意をお願いします~。

ははは。edyさんに教えて貰ったファンドネットは資料を取り寄せただけで、付いて来たボールペンだけ愛用してます。
だってさー、サーフとかで資金ができたら・・・と思っていたから。
でも、この調子じゃ一生できない訳で・・・ただ、ファンドネットも今は電話審査あるんですよね?
う~ん。そこがネック。何もしらんもん。
でもせっかく、ご招待して下さる(内容は全く判っておりません)のでしたら、早速申し込みをしてみたいと思います。
でも、即日とはいかんのですよう。
引き篭もり状態が長く続いていたから他人から見れば楽なバイトも何か「毎日時間が無い!」てな感じに思えるんですよね。
ところで電話審査ってミリオネアみたいにクイズ風に「225におけるカクカクシカジカはこうである・・・はい、か、いいえ、か?」みたいな審査なんすかねー?

こばわー、edyですー。

ファンドネットなら審査なんてものじゃありません。
言う事は「ハイ」だけです。
「いくつか質問しますのでハイかイイエでお答えください」
「ハイ」
「先物投資にリスクがあることをご理解いただけましたか」
「ハイ」
「証拠金不足で追証が必要ですがご理解いただけましたか」
「ハイ」
..........以下同じ。

なのでファンドネットにしましょうと言った訳です。
KKKさんのカブドットコムなどは質問形式でたとえば
「オプション取引で買いはプットかコールか?」
見たいなのとかもっと難しめのもあったような。
そういう意味ではサザエさんのひまわりのほうが心配なのです。
何がでるか分からないので。

という訳で、らっこさんのほうはそのまま進めてください~。
な~んだ、こんなならさっさとしとけばよかった~、
となると思いますので~。
では、失礼します~。

edyさん
おはよーございますー。
昨夜はかなり早く寝ちゃったので返事できませんでしたー。
なるほどー、これくらいならイケそーですねー。
では今度のお休み水曜日に書類書いちゃいますう。
それでは、またー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
