プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
おはです。らっこだす。

昨夜は更新前につい寝てしまいました。
と言ってもさほど書く事があったわけじゃないんだけど。



30%daily for 5daysに10$。
他、130%after1days
140の3Daysあり。
支払いなくペンディングが溜まるだけ。負け。

fundoil.gif

125%after1days
6$が二日で9.5$に。
支払い実績やvoteを見ても0.2$とか小額ばかり。
40個のモニターのvoteしてそのリンクを報告すれば払うとメールがあったけど、それじゃあ時給500円のバイトと一緒だし、どう考えてもそれで払う訳もないのでお終い。負け。


やらんといつまでも終わらないので頑張ってサーフしました。
ここも事実上は負け。

またE金買うしかなさそ。
昨日はそれで迷っているうちに寝てしまいました。

これからバイトなので今朝はこのヘンで。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
