プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこです。

昨日は帰りが早かったから、早い時間から晩酌を始めてしまった。
MMG等をダラダラみているウチについつい呑みすぎ。
今日は何だか具合が悪いよ。

でも、これから朝までお仕事。とほほほほ。



30%daily for 5daysに10$。
他、130%after1days
140の3Daysあり。
支払いは三日以内。
何かココ、一方的にアカウント削除してるみたい。
特に100$以上逝ってる人が多いような気がする。
何かE金問題で大損したからとか言ってたけど。
じゃ、アカ削除されてないアタシはOKかと言うと支払いは無いです。
どうも最終の支払い履歴は20日でSTOPしているもよう。
完全に駄目ですな。

fundoil.gif

125%after1days
6$が二日で9.5$に。
でも実際に支払われないケースが凄く多かったから、入金があって初めて勝ちなのは当然の事。
入金は無し。
「40数個の全てのモニターにvoteしてそのURLを申告すれば払うで!」という脅迫のようなメールが来ていた。
サイトダウンしていたけど復活。
ログインしたらキャッシュアウトしたはずなのにアカの残っていて、履歴にも載っていない。
なので再度キャッシュアウト申請。
でもモニターはほぼ良いばかり。例の脅迫メールの為か?
一応goldpollだけvoteしたけど、面倒で他のはしていません。


やらんといつまでも終わらないので頑張ってサーフしました。


しかし、このブログのバナーがcoastin88だけになる日も近いな。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
