プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばはー。今日は夕方までバイトだった、らっこでありんす。

たち仕事だと足が腫れるのよねえ。痛いのは慣れてくるけど真っ赤に腫れるのは相変わらず。

でも普段25.5の靴のサイズが26.5じゃないと入らなくなるので不便!

やっぱりアタシは駄目ねえ、と思う今日この頃って先月も思ってたけどさ!

自分で探してきたHYIPやサーフは全て負け。
少しでも支払い受けてるのは全て他の皆さんから踏んだところだもん。

これじゃあ、アタシが独自に逝った所は逝かないのが吉・・・という情報になっちまうよなあ。
ま、それはそれで立派な情報だと思うけれど(開き直ってるもんね)



30%daily for 5daysに10$。
他、130%after1days
140の3Daysあり。
支払いは三日以内。
昨日の分はまだペン。今日のとあわせて二つペンになっちゃった。
72H以内だから、まだ騒ぐ段階じゃないけどね。

fundoil.gif

125%after1days
6$が二日で9.5$に。
でも実際に支払われないケースが凄く多かったから、入金があって初めて勝ちなのは当然の事。
入金は無し。
「40数個の全てのモニターにvoteしてそのURLを申告すれば払うで!」という脅迫のようなメールが来ていた。
でも、モニターvoteは会員になってログインしなじゃない所もあるし、サイトの表示待ちも考えると1サイト3分はかかる。
テコトは、120分もかかるのである!
9ドルみすみす諦めるの嫌なので意地でもやったろう!と思ったけど、サイトはアクセス不能。
MMGでも昨日まではpaidpostあったけれど、今日は「アクセスできんよ!なんで?」てのが一件あるだけ。
これは終りだなあ。voteの件は時間稼ぎだと思われ。


何か、よく判らんメール来てました。
来週には元に戻る・・・とも取れるが、「うまくいけばね」てなニュアンスも感じられる。
ま、どっちにしろ、あんまり重要じゃないんだけどさ。
今はここに入れてるからアカウントにはないんだけど誰かCEP50$をE金10$で買ってくれないもんかなあ?

でも、今は0.1%台だからサイトからCEPに移すまでに1年以上かかるかもしれないのん。

でもアタシは負けん!て負けてるけど撤退はしないど!
またE金買って突っ込む突っ込む突っ込む!

しかし関係ないけどPLANETがやばそうな雰囲気。
なんでなのかADMANIAといい、何か複雑なスクリプトに人気が集まるけど、デザートスカイも4newbiesも結局はアレだもんな。
つーかVIPINVESTだって逝ったくらいだから、何処でもいつかはアレなんだけどさあ。

144%・サーフ日数12日・50ルール無し・expire後3営業日で支払い。支払いはフリーメンバー状態でも可!・・・とかいう骨太の男らしい(性別は関係ねーか)サーフが出てこないもんでしょうか?
スポンサーサイト
Comment

こばわ~、edymaxです~。

立ち仕事はなんにしろ足に来ますよね~。
私も基本立ち仕事だから魚の目とかできます。足の裏の皮が異様に厚くなってるせいか腫れたりはしないですけどね~。
肉屋の頃から数えれば十数年ですから。

ところでMrA大丈夫なんですか?ヤッコさんのところで
「アカの大量削除の暴挙に出ました。ダウンさんの名前も消えてます」
って記事が。今はヤッコさん自身もダウンされているのでなんとも言いようが無いですが、らっこさんもヤッコさんのところからだったと思いましたので。

今は確かにサーフは一部を除いてダメダメ状態ですからねえ。
私も行ってたところがE-金ブロックされてアウトですから。
HYIPに行くのがいいんでしょうけど難しいかと。

資金が無制限にあるなら新規にバシバシ行くのも手ですけど、
そうも行きませんしねえ。支払いのあるところに短期で行くしかないのかな?

でも、そのポジティブな姿勢は立派です。厳しいのは皆同じ。何とか今をしのぎましょう。いずれBig siteがでる事を祈って。

edyさん
いつも、どうもでーす。
なんかedyさんからコメント貰うと元気になりますよ。
ってあまりコメントないんですけどねウチ。
足はねえ、以前は結構平気でした。20年やってたから。
二年休んだのが問題だったのですねー。
MrAはアタシはまだアカ削除されてません。支払いもないでうsけど。
でもedyさん、この時間は珍しいですねえ?今日はお休み?
225も頑張ってらっしゃるようですが、edyさんのを見ると「いけそう」な感じがします。
まーラージでガンガンいってるkkkさんは1月こそ「年収2000万?」と頭が熱くなりましたが、最近は苦戦のご様子。
でもアタシの年収分損しても、まだ行ける!てのは資金力が凄いですね。
ま、edyさんの場合、深夜のお仕事がネックになっている訳で本来ならかなり勝ってるんじゃないでしょか?
でも、仕方無いすよね。
本業を辞めて225で生活・・・理想だけど安定はしないですもんね!
やっぱアタシは225もやりたいけど50万は最低必要な気がするので、道が正しいかどうかは判らないけどHYIPは続けます。
一回で良いから「むちゃむちゃ勝ったー!」てのが無いと辞める訳にはいかねーですよ!
それでは、また、気が向いたらコメント下さいませ。
いつもサザエさんの裏は楽しみに読んでますが、やっぱりサザエさんの恋バナとかにコメントしてOKなのはedyさんだけのように思って(皆そうだと思う)仲間に入れないんですよねえ。
ま、お付き合いの長さとedyさんのセンスでしょうなあ。

またも、こにつわー。edyですー。

>本業を辞めて225で生活・・・理想だけど安定はしないですもんね!

う~ん、どうも225って言うのは本業の代わりにはなりそうもないです。稼げないって訳じゃないんですが本来株式の現物のヘッジとして行うのが正しい様で。
つまり、定収入でなく、余裕資金の余裕みたいな。

私も余裕がないのでエマのようなものを考え出したんですけどね。ちなみにエマは寄り引けとして使ってもワリと優秀なほうで勝率67%ぐらいはあります~。普通は5割台ですからね~。
で、肝心の自分が使えないorz

私はサザエさんの恋バナに皆の意見を寄せて欲しいといつも思っていますよ~。私が正解じゃないんで。

>ま、お付き合いの長さとedyさんのセンスでしょうなあ。

長いのは確かですがセンスじゃなく「ド厚かましい」だけです~w
だいたい人の恋路にチャチャ入れる者は馬に蹴られて
Go to Hell ですよ~。
それでもしようってんですからド厚かましい以外ないです。

ああ、また眠くなってきました。寝ないで225してましたから~w
では、失礼します~。

edyさん、コメントありがとですー。

>つまり、定収入でなく、余裕資金の余裕みたいな。

なるほどー。でも逆に余裕があるなら敢えて危険を冒さないような気もしますが、人間は欲深いものですから、お金持ちでも「もっと!」てなことでやryんでしょうねえ。

アタシみたいに0から何とか何かで儲けたいつー人には225はもちろん、HYIPも向かないのかも。
負けたら終り・・・じゃきつすぎますもんね。
ま、HYIPは大金突っ込まなきゃ続けられますけど。
225はやっぱ月間TOTALで7万円も負けたら、泣いて辞めちゃうでしょうなあ。

んでは、また!アタシはこれから朝までお仕事なのですー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
