プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
aa

どうも!最近パッとしない、らっこで~す。

本日はE金に8$しかなく新規にも突っ込めず、12by12と917hのサーフのみ。

1centdollerは、今日のwithdrawもペンディング。
本当に30日後に払ってくれるんでしょうか?半分あきらめ。

Glamourはモニターサイトを見たら全て、「NOT PAYING」が「SCAM」の表示。これで確定したので逆にスッキリ!

未だに高評価のautosurfbankや16×8ADの方があきらめがつかなくて腹がたつよなあ!

昨日入金してから、すぐにアカウントが消えてしまったDPSは今日からリンクの許可を戴いた「サザエさん」のページに詳しいメイルの出し方が載っていたので早速実践。
程なく、Adminより「早急に修復する」との連絡を貰いました。
「サザエさん」のHPは大変役立つ情報が多く、特にあの有名な日本人運営者Amyさんの所の情報の早さはピカイチ!

AmyさんのMATORIX等はサザエさんのバナーから入ると強力で有利だ!とAmyさんも言ってました。

しかし、自分は計画性が無いなあ・・・とつくづく反省。
先日、コメントでサーフの払い出し日に合わせた投資の仕方をアドバイスいただきましたが。

一応、予定は立ててたんすよ。
50%ルールの為のE金残高とか必要でしょ?

でもなあ、入金があると、つい「ここはどうだ?」なんて興奮して、あちこち見回って危ない所に入れちゃうんだよねえ。

12by12と13dailyと917hで廻して行けば危険も少ないとは思うけど、なんかサイクルが長くて嫌になっちまうのよ。

なんかE金に残高がないから、ハッキリはしないけど元手が減っているのは確実だろうな。

原因は全て新規のサーフ。

まあ、MATRIXもけっこう入っているけど、あれはノンビリやるもんだしね。

いろんなサイトで「実験中・・・入金×回目」とかあるけど、5$程度のUGが多いみたいで、それを丸々信用して15$とか突っ込むのはマズイな!と今更ながら反省。

今週はアチコチの払い出しの週。
それをどこに使うか悩む所。また同じ所に入れるのがイイんだろうけどね。
スポンサーサイト
Comment

らっこりすさん、こにちわー!
早速遊びにきました~。リンクありがとうございました。
しかも私んとこの宣伝まで!たいしたもんじゃないのにありがとうございます。

DPS加入したばっかりで散々でしたがなんとか復活を祈りましょう!!
今後もよろしくお願いします!

サザエさん
早速のご訪問ありがとうございます。
DPS・・・明日は復活する事を祈っております!
また、遊びにきてください。
ありがとさまでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
