プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。
らっこです。

休みなのに更新が遅くなってしまったなあ。

さて、DAVIDサーフはあきらめた人が多いのか、MMGにはあまり書き込みがない。
でも、数件ホントぽいpaidpostが。

迷うなあ。とりあえず7$だけUGしてみようかなあ?
何もしないで50$見過ごすのも惜しいしなー。
これはこれで一つの勝負なんだよなあ。



30%daily for 5daysに10$。
他、130%after1days
140の3Daysあり。
支払いは三日以内。
MMGでログインできない・・・とか書き込みがあってびくびくしながらログインしてみたら成功。
支払いも既にされていた。24時間以内という感じっす。
早速今日も請求。
完走したいなあー。

fundoil.gif

125%after1days
6$が二日で9.5$に。
でも実際に支払われないケースが凄く多かったから、入金があって初めて勝ちなのは当然の事。
12H以内だから明日の朝には入っているハズなんだけどなー。
追伸5/22 9:00 入金の代わりに下記の様なメールがきていた。
Dear member
Do you want to lie me???
ok??
If you will send good vote for all my monitors and sending that links pages all votes to me that time i too payment to you account mean i do process you withdraw ,but after do that work and show that pages to me i sure do it too.
OK!!??
RGS.
これって、すべてのモニターにvoteして、そのページのリンクを送れ。そしたら支払ったる!という意味なんだろうか?
このサイトに表示されているモニターって40個以上あるんだけど・・・。
てことは40個voteして、そのページのURLを全てコピーしてメールしなければなんないのかなー?
ま、今はもう仕事なので夜に考えるけどさ。
もし、そうだとしたら4$程度じゃ割りに合わない作業量だなあ。

昨日もまたまた0.1台。
いつになったら終わるのか。
嫌気が差してマンドクサイサーフしないと永遠に終わらないしね。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
