プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
どうも~!!らっこでございます。

今日は初めての早番バイトでしたが、時間に余裕があってよかですたい!

さて、DAVIDサーフですが、paidpostはあまり増えてない。皆50%UGしてないのかなー。
ももさんはUGなさってしまった(こーゆー言い方は良くないね)ようですが。

アタシも50$以上あるんでUGしようかと悩んじゃってます。
でも、普通なら、もっとpaidpostあってしかるべきじゃないかと。
チキンですんませんが、もう少し見ようか?
HYIPが入ったら初めの12$分だけUPするかもです。



30%daily for 5daysに10$。
他、130%after1days
140の3Daysあり。
支払いは三日以内
早速withdrawしてみた。
でもヤッコさんの裏で「100$が四日目で支払い無し」という情報もあったのが気がかり。
ま、アタシは3$(泣)だもんね。

fundoil.gif

125%after1days
他、色々あるけど100$以内はこれだけ。300%とかは1000$のデポっす。
本来はキャッシュアウトして結果をお伝えすべきなんだろうけど、ココ6$しか逝ってないのん。
で、今日7.5$になってたけど寂しいんでアカバラからデポしちゃった。
明日は降ろすんで報告できると思います。


昨日の配当は0.1%・・・・・・・あなのなあ・・・これはプロフィットシェアなんである。
これじゃあ、100%まで1000日かかるじゃん!
3年以上かかって元金確保ならアタシだってできるぞなもし!
やっぱさあ、E金切ったのがまずいんじゃないかねー?
そもそもE金お断り…なんて言えるほどのプロセッサじゃないんでない?
ま、ココは元々ゲームセンターのコイン感覚でやってるからしょうがないんだけど、だったらせめて、あのマンドクサイサーフな無しでHYIPにして欲しいよなあ。
Comment

株って楽しくてドキドキしていいですよね。
でも、ハイリスク・ハイリターンなので、ローリスクローリターンもどうです?
http://www.brain-trust.biz/pages/index.php?refid=hnshoji
紹介報酬:25-18-12-7-4-2-1-1%、サインアップボーナス:100円、報酬は500円からですよ^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
