プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ども!らっこですう。

バイトは早番が事故で怪我。急遽アタシが早番に・・・深夜人間になってたのに~。しかもお店で始めての一人。
まー、長いお店経験で何とかなるでしょ!

で!ヤフオクで2000円くらい売れたので買ってしまいましたE金!

初めはDAVIDサーフにとりあえずお試しで初めのペンの50分、7$入れようかと思ったけどpaidpostがまだ二つくらいしか増えていないから見送り。

ただ逝った先はDAVIDとどっこいどっこいかな?という高利率。
でもMMGでも評判は良い。
ヤッコさんチから逝きました。
ヤッコさん、リファほぼ0に近くてスマソ!



30%daily for 5daysに10$。
他、130%after1days
140の3Daysあり。
支払いは三日以内。

次に逝ったのは、goldpollで見つけた出来たばかりの所。

fundoil.gif

125%after1days
他、色々あるけど100$以内はこれだけ。300%とかは1000$のデポっす。
Started May 10, 2007
Running days 9
Total accounts 284
Active accounts 200
VIP accounts 2
Total deposited $ 6,616.89
Total withdraw $ 1,930.57
Visitors online 105
Members online 8
Newest Member fa
Last update May 19, 2007
MMGでも評価ヨカッタので勝負!

PleaseInvestラウンド2は初日「Nice start」とか言って1%だし今日も1%台。
それだけの人がデポしてんのか判らんけど(しかも前回の人は強制的にメンバーになっているので数が不明)もう駄目だすね。
元々、ウマミがあると言うよりは堅実さが取得のサイトですから。
もう、様子見はお終いにしますう。

てな訳でまたまた小額ながら再始動しましたー!
今後出来る限りE金を買って、600$を取り戻すどー!
Comment

こんばにゃん☆

どーも~!
いつもお世話になっております、ヤッコです♪

まずは、MrAをウチから逝ってくださったとのことで、
ありがとうございます!
責任は持ちませんよ?(笑)

FundOilは…これまた香ばしいですねぇ!
HYIPの夢がギッシリ尻尾まで詰まったような利率(゚∀゚)
$1000が1日で3倍になったりするとカコイイですね☆
私はそんな根性ないですが、Stats的には案外イケたりして?

それはそうと、Coastin'の利率が鬼のように下がってますね。。。
なんてこったいorz
続ける意味がわからなくなってしまいました。
ウチから逝っていただいてるだけに、何だか申し訳ない気分です。
CEP資金はE金にもできないし…どうすっかなぁ!?

なんかしばらくはHYIPの方が夢を持てそうですね。
共に損失分を取り戻すどー!

ヤッコさん、おはようございます!
MrAはともかく、FundOilは賭けですねー。
資金が乏しいと一発勝負に逝っちゃいまうよー。
ま、深追いせずに勝ち逃げ目標です。
あー、それにしてもCoastin’・・・ホント低いっすね。
DEPで低いのは余計つらいっす。
でも、まあ、ないモノとして考えれば。
いずれ道が開ける事を祈って続けますです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
