プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
らっこだす!

今日は出勤前で時間が無いのでバナーもなしです。

好調だったDAVIDサーフ・・・今日、サーフ後、ももさんのページで「規約変更」を知って、慌ててMMGへ。

不払い(といっても規約外ではなく、いつもの即日払いがなかった模様)で騒ぎ出しており、adminのポスト待ちという感じに。

やっと登場したadminは一方的に規約変更を発表したって訳。
しかし、サイトには何の説明もなしってのはなー。

☆UGは同時3本までに
☆支払いは7日以内(これは前と変わっていないけど、もう即日は無いという意味なんだろうね)
☆50/50ルール採用

なぬー!!50ルール!?!

アタシは今日で12$が切れて、明日で39$が切れる。
もう、この分にも新規約は採用されるんだろうなー。

急に言われたって支払う50分はない。
ドッからも入る予定もないのよ。CEPはあるけどE金にも円にも替えられないしねえ。

こりゃあ、E金かうしかないのか?

2~3日様子を見るか?でも早い方が良いか?
それに917やあの12dpのように50分も合わせて盗られる可能性もあるしなあ。

悩んだまま、何もせずに仕事に行ってまいります。
Comment

おはよ~ございま~す。edymaxで~す。

って、ピンチじゃないですかー。
この状況は様子見ですよ~。
支払いがあれば必ずpaid postはあがります。
それまで投入は待ったほうがいいでしょう。
あせらない事です~。
ただ、問題なのはここで支払いを受けられても
この先はどうかって事です~。
途中で規約変更したところで長続きしたところはあまりないです。
(今回のE-金騒動のような不可抗力なのはともかく)
厳しい状況にあると思います~。
状況を良く見ながら頑張ってみてください~。では~。

>edyさん
おはでーす。って例によって今、起きましたー。
やっぱ様子見ですかねー?
paid postは一件だけあったんすけど、早すぎて嘘臭いんですよねー。
おっしゃる通り、もし払ったとしても、しばらく続いてくれないと最後の50%分は持っていかれるので、トータルで利益を出すのはスゲー難しい状況になりましたよー。
ま、できるだけ取り返す・・・・てな方向で行くしかなさそです。
アドバイスありがとでしたー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
