プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。ミッドナイトらっこです。
今日はバイト休みだったんだけど、寝ようとした朝8:00頃から真向かいの新築工事開始。
元のブロック塀と基礎のコンクリを壊すので、例の殺人的騒音発生機械をずーっと使い続けるのである。

結局、昼ごはん休憩の間に寝たけど音のせいで嫌な夢をみてしまった。

で、起きたのは17:00・・・俺ってなんなの?

おっと急に一人称がいつもと違ってしまったけど、明日も急にバイトになったんだよなー。
なんかこれじゃオークションとかの仕事ができん。儲かってないからバイト料貰ったほうがいいのかもしれないけどさ。

しかし、今現在ブログをやってる人で50ドル程度で廻している人っているんだろうか?

皆、1Kとまではいかなくても500~600で運用しているようだもんね。

ふと、子供の頃の「メンコ」を思いだした。
あれは勝負で負けると自分のメンコを相手に取られてしまうのだ。
産まれて始めての賭け事かもしれない。
で、強くて他人から取ったメンコを箱に入れて遠征勝負に来る子供もいた。

メンコ=E金とすると判りやすいんだけど、弱い奴は自分のメンコがすぐ無くなるから、親から金を貰ってお店に買いに行く訳である。
で、買ったばかりのメンコは固くて負けやすく、30分後にはまた買いにいくはめになるのであった。

これと似てるんだよな。負けばっかりで、しかたなくE金を買いに走って、また負ける・・・。

アタシのサーフ&HYIPの能力はこの時点で決まっていたのかも。
三つ子の魂・・・と言うですからねー・

でも、今E金欲しいのよ。
どっか危ない利率のHYIPに行きたいんだ。

そーいやー今日、onlinsaufの案内が来ていたな。
注目の153%。
でも紹介者がsufin4ダラーなんだもん。
ここがやってるとすれば平気で不払いだもんなー。
行くリストから外しました。
4も自分らが宣伝すれば逆効果とわかんないだろうかねー?

ま、今日はこんな所です。ではいつもの同じの。

昨日は2%台だった。
やっぱり当面はココに預けっぱなしにする。
いつかCEPからデポできてE金やE鯖に引き出しできるサイトが出るかもしれんからね。




アップグレード金額:1ユニット$6~1,000ユニット$6,000
1日の報酬:12%
期間:11日間
利益率:132%
必要サーフ数:オート11サーフ×11秒 20サーフ/日で自動停止
明日、6$、あさって30$切れる。
んー。他いってみたいよー。でも、ここはまだ押さえて置くほうが良いと思うしー。



3dollarfortunes.jpg




Willcom正規代理店 日本テレメッセージ




スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。