プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こばはー。やっぱり午後三時に起きたらっこです。

サーフはやっとこさ終えました。今日は仕事は20時からだけど、明日は18時からだから、もう少し早く起きないとなー。

そーいやー、サザエさんチで見ましたが、BOBは完全死亡との事。
いつの日か・・・とかすかな希望を持っていたんだけど、実は。
これほど、偉そうにSCAMるのも珍しいよなー。
つーかなんか金あるのに無いふりして払わない感じだもん。

int.gif

30%for7DAYS 210%
昨日入れたのが夜だったのでまだ、前のデポ分しか付いていない。
朝方帰ってからキャッシュアウトですねえ。


昨日は2%台だった。
やっぱり当面はココに預けっぱなしにする。
いつかCEPからデポできてE金やE鯖に引き出しできるサイトが出るかもしれんからね。




アップグレード金額:1ユニット$6~1,000ユニット$6,000
1日の報酬:12%
期間:11日間
利益率:132%
必要サーフ数:オート11サーフ×11秒 20サーフ/日で自動停止
支払い:アップグレード終了後3~営業日(多分もっと早い)
普通に順調。

logo.jpg

今日はアクセスできない。
バナーが表示されるからサーバーから消えたのではないようだけど。
もう載せません。ま、ご苦労様という感じですかな?



3dollarfortunes.jpg




Willcom正規代理店 日本テレメッセージ




スポンサーサイト
Comment

こんにちは

はじめまして、tzbyと申します。
 Please Invest、逝ってしまってたんですね、最近払い出し請求していなかったので、知りませんでした。ブログのほうも更新しなくては・・・

 好調なHyipにHyipsToGoというのがあるのをご存知ですか?Surf4Othersというモニターサイトが運営しているので、利率は低いですけど、SCAM化は非常に考えにくいと思います。

 当方のブログで紹介してますので、よかったらのぞいてみてください。

 唐突で申し訳ないんですが、相互リンクしていただけると有難いです。では。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


【漫画コラボ】第一弾!サザエさんがもしアメコミ風だったら!


「ミセス サザエ(アメコミ風)」2007年3月再編集(原案製作 ’01年9月)アメリカンジョーク連発のハートフルコメディ?アメコミ感が存分に出ている作品ですね。大好きです。特に波平さんのとぼけた感じが最高です。ブログ村ランキング参加中!がんばりますー。



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
