プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みんな、ネットでお小遣い稼ぎたいでしょう?

らっこはイイ年して無職なので「片手間で月560万!」とかに憧れてしまうんだよね。

でも、情報買っても駄目だと思う。例えば日本で一番の生命保険セールスマンが書いた本を読んでも同じ売り上げは上げられないのと同じ。

いままで2000円と300円の儲け情報を買った。

2000円はもう出回ってるからバラスけど、AMAZONアメリカで単価の高いDVDBOXを買って、「傷が入っていた」とクレームをつけるという方法。輸送費が高いから返品せずに新しいのを送ってくるんだって!

らっこが試した時は、その手の人が多かったらしく、ケース破損ならケースだけ送ると言って来た。

中身も傷があるもん!と言ったら金額を請求しないから欲しければまた買え・・・だって。

一応成功はしたけど、先方では「いつも同じ対応はできない」と言っていたし、やっぱりコレって詐欺でしょう?

その一回で辞めました。

300円のは、秘密屋ポイントサービスに入会して登録しまくると3万円は貰えるという内容。
こんなの誰でも知ってるし、他のポイントサービスで既に登録済みのばかり。

やっぱり、不確かな情報を買う金があったら海外投資した方がまだマシだと思う。
確かに、投資分丸々失うかもしれないけど、19800円で情報を買って儲けがなかったら同じ事でしょう?

で、今日は投資額が少ない奴の紹介。人気があって有名だから知ってるかな?

まずは電子マネー口座が必要です。(もう持ってる人は飛ばしてね)

ページ右下のリンクにある「E-GOLDの使い方」という所から入ってE-GOLDという電子マネー口座(銀行ではありません)を作ってください。サイトに詳しく説明されています。
サイトにも書いてありますが、E-GOLDから来た口座番号が記載されたメールは必ず印刷して保存、口座番号もよく入力するのでノートにでも控えておいた方がいいでしょう。

さて、次にE-GOLDへの入金です。日本の銀行から円では入金ができません。一般的にはICE GOLD等の中間業者を通じて入金します。

でも、ここも勿論英語ですし、ここに日本の銀行から入金する際にも手数料がかかってしまいます。

そこで日本の業者を使うのが便利です。私が使っているのはリンクにある「E-GOLD売ります買います」です。

ここは100万円とか多額な金額は無理ですが、手数料6%だけです。
つまり、売ります・・・をクリックして1060円を指定口座に振り込めば1000円分のドルを30分以内にE-GOLDに入金してくれます。

ただし、1000円の当日ドルレート全額が入金される訳ではありません。E-GOLD側で1ドル弱の入金手数料を取るからです。
多少多めに買っておきましょう。

前後しましたが、E-GOLDの口座を開いた際に同じサイトで音声入りのフラッシュムービーでのE-GOLDの使い方が学べますので必ず見て理解してください。

でないと、日本の業者から入金があったかどうか確認できませんから。

さて、今回の投資に挑戦する方は、たった13ドルなので。1060円のユニットを二つ購入して下さい。
支払い額は2120円ですね。
前もってイーバンク銀行を用意して置くと相手もイーバンクを持ってますので1ドルくらいは得しますね。

さて、前置きがかなり長くなりましたが今回のご紹介はこちらです。



まだリンクに入らないでくださいね。すみません!バナー画像がうまく表示されませんでした。リンクは有効なので今回はこれで勘弁してください!

リンクに入って一番下の方までスクロールすると次のような登録画面が現れます。





eangold_01.gif


この絵の通りに記入をして下さい。
終わりますと、E-GOLDからの入金画面に移ります。


eangold_02.gif


これで自動的にあなたのE-GOLDから13ドルが入金されます。


eangold_03.gif


このようなメールが来ますので、自分の紹介URLを必ず控えておいてください。
その後、そこからリンクでログイン画面に行きます・

eangold_04.gif

さて、この後、何をするか?
何もしなければ報酬は入ってきません。

ダウンを作るのです。
「なんだ~ダウン作らなきゃだめなんじゃない!」
とがっかりした方・・・ちょっとお待ち下さい。

日本のリードメールの場合、メールを読んで稼いでいる人はあまりいません。ほとんどがダウン獲得報酬ですね?
でも何人獲得すればいいのでしょう?10人?いや、充分な報酬が欲しければ何十人とダウン獲得を目指しますよね?

ココは3人でいいんです。その3人が後はやってくれますし、3人獲得したメンバーにはアップから自動的にダウンが与えられる事もあります。

友人に頼んでも13ドルならOKでしょう。
ブログで紹介したり、リードメールに広告を出したりすれば、すぐにダウン獲得できたと聞いています。

できればアメリカのリードメールにも広告を出したいですね。バナーだけで説明が一切不要ですから。この場合ネット検索でペイドメールかなんかを探して登録。実際に現金を貰える事は少ないらしいですが、溜めたドルで無料広告は出せるようです。

ここで私個人の意見として一言。

バナーはココから入手できます。

ただ、バナーソースはありませんので、不要なブログに貼り付けておいて、プロパティをクリックして画像のURLを取得して、それに、先ほど取得した自分専用のURLをリンクさせる事になります。

ただ、先ほど取得した、あなた専用のURLは私が試した所、EARNGOLDのメインページに行ってしまうようなのです。

アメリカ人はともかく、日本人はそこから、先ほどの13ドルでできる2007yearまで、たどり着くのはかなり難しそうです。
私もわかりませんでした。

従って、リンクする自分のURLを下記のように代える事をおすすめします。

http://×××××2007year.earngold.biz

××はあなたのID部分です。

これなら、登録ページに直接リンクされます。

さて、オートサーフは二つが終了しましたが支払いはまだペンディングです。支払い期日まであと四日もあるので何とも言えませんが。

支払いがあれば、自分でも再投資して、皆さんにも紹介する予定です。

今回の13ドル・・・に参加しなかった方もE-GOLDの口座だけは作っておいてくださいね!無料なんですから!

では、また!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
