プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。らっこです。
今回はサーフやHYIPの情報じゃありません。
まあ、これまでも「情報」とは言えなかったでしょうけど。

さっきから自分のブログの過去記事を1から読み直していました。

はは!妙ですね。なんか他人が書いていたみたい。

でも、あまり情報ブログとしての進歩はありませんでしたねえ。

逆にどれだけの新しい、お友達に助けて貰ったのかを痛感しました。

今は喪中のサザエさん(更新が無いのは凄くつらいですけど癒えたら、ゆっくり復帰して戴きたいですね)、edymaxさん、punchikurinさん、tochiiさん、acchyさん、ももさん、gatturiさん、マンセーさん、KIEKOさん、orzさん(ネタにしてもらいました)他多くの方のサポートやリファを戴いてココまで(と言えない現状ですが)来たのだなあ・・・と改めて思った次第でございます。

あ!別に辞めるから感傷的になってる訳じゃあないですのよ!
ただ過去ログを見たらそう思った訳で。
アタシは投資額が0.5$になろうとも続けるつもりです。
せっかく皆さんと知り合えたのに嫌気がさして引退とかは嫌ですからねえ。

ブログをやっている方はたまにアタシのように自分の過去ログを見返すと面白いかもしれません。別に感傷的な意味じゃないですよ。

「ここは期待してデポ!」とか書いてある所に今はバナーは表示されていません。何処だったかも思い出せません。
結局、その程度の思い入れだったのか!と再認識します。
結構、これからの投資姿勢に変化はあるのではないかと・・・。

アタシは他にもブログを五つばかりしていますが、力量不足かコメントを貰えるのは、このブログだけです。

サーフ&HYIPブログとして有力な情報を提供してみたいと思い、誰もやってないHYIPとかにも行って見ましたが全滅です。

従って、儲ける為の情報GETの意味では存在価値がないでしょうねえ。

でも、たまに貰えるお仲間(勝手にそう思っています)からのコメントが愉しみで続けていますし、今後も続けるつもりです。

やたら感傷的になりましたが、誰でも自分のブログを一回目から見ると同じ感想を持つと思いますよ!

では、明日から皆様!またよろしくお願い致します!

らっこでしたー。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
