プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
aeae10002.jpg


ど~も~!すっかり凹んで昨日更新できなかった、らっこで~す!

16×8ADはもうあきらめてモニターに「地獄へ墜ちろアドミン!」とでも書いてお終いにしようと思ったのですが・・・。

19日に終わったAutosurfbank・・・「終わったけどどうする?」とメールが来たので当然キャッシュアウト申請。

「SUCCESS」の表示が出たので今度は大丈夫!

ところが、「pending none」の状態のまま、現在まで入金無し。

確かに「Adminが振込み口座を確認する時間を下さい」とは書いてあったが自動支払いにそんなんある?
まさかノートに記入して管理してる訳じゃあるまいし!

その上・・・昨日からGiamourDailysurfがログインできない!
らっこだけ?と思ってサポートしてもらってる人に聞いたら「ログインできない・・・もしかして逝ったかも」というお返事。

凹み過ぎですわ・・・らっこは。

でも4×INSIDEに入れていたデポジットをすぐに返却して貰った。ここは、あの有名な日本人運営者AMYさんの所。
日本語メール対応がとっても嬉しいです。
AMYさん、ご本人からメール戴きました。

で、AMYさん運営の所は全て信用できるので、これから大ブレイクする下記MATRIXに参加!

30ドルで最高351ドル儲かるMATRIXです。
自分でダウンを見つけても収入になるけれど、宣伝の苦手な人でもランダムで下につく仕組みになっているので大丈夫。
まだ、そんなに人数はいないし、今度はなんと中国をターゲットに中国語広告を出すそうだから今のうちに参加したほうがお得!

ちなみに、らっこのはAMYさんのブログから入って持ってきたバナーなので強力ラインです。
尚、ココも困ったら、matrixblues@gmail.comで日本語サポートしてくれます!心強いですねえ!

と、言う訳で、らっこはもう老舗のサイトとAMYさんのサイトしか信用しない事にしました。

あと、E金に1000ドルちかくあって「何処に入れようか?」と迷っている人は前述のAMYさんの4×INSIDEが良いです。
週に1.25%と低く感じて投資が小さいと辛いですが、年利で計算すると(間違ってたらゴメン)何と60%!
しかも他と違ってSCAM化の心配なし!AMYさんならE金より信頼できると思うなあ。

では、あとは13dailyの入金待ちなんで、いずれその結果を。
頼むからココまで不払いは勘弁してほしいわあ!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
