プロフィール

らっこりす

Author:らっこりす
らっこも初心者なので、初心者向けの内容です。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ランキング

オススメ広告だお!

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

★本日の気になるお買い物ランキング★
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
y1.jpg


まいったな~。あっ、らっこですう。
皆さん知ってますよね、Bobのお話。
アタシは夕方まで、また懲りもせず危ないHYIPなんぞにデポしていた訳ですが、サザエさんの記事を読んで力が抜けてしもいました。

今後TSMCしか扱わないてのは予想しとりましたが、まさか本気で今のpending分までTSMCにしか払い出ししないとは!

何だよう、俺もB0b銀行券の持ち主になんのかよう!

しかもデビッドカードじゃないと現金化できないと。それも有料のVISA。まさか3$で作れるという事はないだろう。
アタシはpending額132$なんだもん。
しかも大きく書くけど多重債務者でブラックだからカードは作れないの

今はカード二枚持ってるけど新しい審査なんか通らないもんね。

まあ、アタシみたいな奴や小額でカード作ってもしかたない奴が世界中に一杯いるだろうから、必ずカード所持者が「6割で買う」とか出てくると思うんでそれを待つしかないのかなあ?

しかし、いくら普通の商売と違うとは言え散々客を待たせてコレはないよなー。「E金の連中?邪魔だから払って追い出しちまえ!」と来るべきじゃあないの。

それも、まだ話だけだからねえ。一般的にはコレだけ待たせてこんな話してもSCAMと認定されるわなあ。
まあ、事実上SCAMと同じという事か。

何かE金の1$が凄く貴重に思えてきました。


それも知らんとこんな所へ10ドルも。
20%×毎日×永久・・・・6日持ってくれれば良いなあ。

queeninv.com
はあー。二日目を迎える前に消えました。一日だけのHYIPも多いのかなあ?
6$・・・今となっては痛い。

b468x60.gif

サーバーダウンで今は非常用のURL使用中もインスタントは復活。本日三回目GET。
なんか凄くいい感じ。UG額も昨日の倍になっている。責任は持たないけどオススメするど。
Running Days 4
Total Members 134
Total Upgrades $2140
Total Withdraw $546.49




気が付かなかったけどココ日付変更がコッチの朝なのね。午前中にサーフして夕方に支払いOK。


Highlyprofit!
260~400%after2DAYS
もう三日も経つのにpending。でもSCAMじゃないんだよ。払い出し記録見ると昨日90ドルとかじゃんじゃん払ってる。アタシ8$弱なのに何でー?
一応あきらめ切れず、withdrawをクリアして小額で請求してみた。


2% hourly for 72 hours! (Instant withdrawals)
まあ、三日で144くらいかな?一応いつでも降ろせる。インスタント
今日3$追加。もう少しはいけるでしょう。今回は怖いけど72H終わるまで降ろさないつもり。




12%×12DAYS 144% 請求額の30%UG必要。
金曜に4newbies入ったら入れる。ただ、支払いが前のように4時間とか30分ではなくなってきた感じ。8時間はかかっている。まだ安心かなあ?アタシは高額はちと怖い。高額持ってないけど。

logo.jpg

長期・利回り変動型HYI。
期間は無限・・・破綻するまでか。
利回りは2.3から7と日によって色々。昔は7とか5があった。
土日も付きます。
100%自動コンパウンド。
ボーナスで7日まで降ろせない2.5$を放っておいたら3$は超えた。
放っておいて忘れるのが良いやり方のHYIPかもしれない。


3dollarfortunes.jpg

ん~と、MATRIXですな。3$・・・てーか毎月他に3.9$払うから初回は6.9$。
専用のページ二つと、自分で好きに作れるページをもらえる。
最高90000$だかまで稼げるそうよ!



Willcom正規代理店 日本テレメッセージ



『ど素人でもできる!googleアドセンスで大儲け!』

スピンパレスカジノ

なんだかカジノのサイトみたいになってきたな。じゃあもう一丁!

468x60-1.gif


E金で遊べるお手軽カジノ。0.01$単位だから100回負けても1$で済むのだ。
買ったらインスタントでE金の口座へ降ろせる。
ただ、E金の国をJapanにしていないとデポできません。
アメリカでは禁止だからね。
ブラックジャックは賭けないで様子を見られるので時間をかければ、けっこう勝てます。
コンピューターが調子悪くなった頃に連続賭けするんだよね。
スポンサーサイト
Comment

こばわー、edyですー。

ほんとに何すんだって感じですよね~。暴挙ですよ暴挙。
私は元からTSMCでAlert行きを突っ返されたときから覚悟はしていましたが、
まさかE-金者まで囲うとは....サイテーだよ。このコッパゲ。
あ、ちなみにVISAのデビットは犬でも作れるカードですからブラックでも多重でも大丈夫...ってそんな問題じゃないんですよねー。
まず30ドルはしますからねえ。feeも引かれたらホントバカバカしい。
もうサーフのほうも誰かに売っちゃうんじゃないですかねえ。
でも誰がこんなものを続けるんだ?

ま、私はこのサイトがどうなるのか最後まで見届けるつもりですが、チャンスがあったら降りちゃうのがベストだと思います~。

おはでーす。昨夜は早く寝ちゃったもんで。
そーかー犬でも作れるンならいいかもなあ。でも30$はpendingからじゃなく別に用意するんだろうから得か損かわからないですねえ。て、損にきまってるかー。
サーフは勿論もうしないけれど、あわよくば・・・を考えて今後の動向に注目します。どうせスゲー時間かかるんだろうけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


最高の組み合わせ


昨日はRSSBlogと相性のよい「ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方」を紹介しました。RSSBlogほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方「ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方」について、現在の価格は19800円です。高い



copyright © らっこのイラスト&おはなしの世界 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。